ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

夏の海の鬼退治に螽斯は踊る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがスカーム業者はまだまだリポップしておらず。
スカームのトリガーも七支公キャンペーンが終わったせいか急激に値上がりしていて
物によってはすでに2倍以上もの値段になっていたりするのですが、
ここで赤チケキャンペーンもやってきたりするのでありまして
またしても大混乱が起こりそうなヴァナ・ディールだったのであります。

(((・_ ノというわけで8月になにかが起こりそうだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ダメなのに~取り繕って~もつれて~た二人~♪  【悲劇の夏】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ砂丘~!  きゃー!やられたっきゅーん!ヽ(・w ノ【トマトジュース】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【砂丘の餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワーム
蘇生珊瑚サボテンダーの根でした。
お次は東アルテパを掘ったらこの日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx13、亜鉛鉱x10、ミスリル鉱x5、黒鉄鉱x1、
軽銀鉱x2、銀鉱x7、金鉱x1、火打石x21、飛竜の鱗x7、
骨くずx21、巨大な大腿骨x12でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。  【真夏のアレキ1倍キャンペーン】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【トマトジュース】ささっ

とこの日は3回ほどサルベって稼ぎの方はというとアレキx362でした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ うおー!今回のぶろぐは豪華3本立てよ~!  【日光てぬき村】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよくもりーぬ~!  うっひょうやられたくもー!(・w ノ【わたがし】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜キューピッドワーム
マホガニーベッド蘇生珊瑚でした。
お次は東アルテパを掘ったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx12、亜鉛鉱x11、ミスリル鉱x4、黒鉄鉱x1、
軽銀鉱x2、銀鉱x10、白金鉱x3、火打石x23、飛竜の鱗x4、
骨くずx21、巨大な大腿骨x9でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。    【強欲要塞Zen-Areki-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【わたがし】ささっ

とこの日は2回サルベって稼ぎの方はというとアレキx255でした。

(((・_(・_ そしてそのへんでばでこがきたのでうなぎ連戦へと…。 【怨念洞】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!うなぎにサンギン~!  インビン技能きたうなー!ヽ(・w ノ~
 回線抜き~!(・_ ノw・)【泳げたいやきくん】ささっ

とうなぎを連戦しましたがばでこの狙いのピアスは出ませんでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしていよいよここからが今日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 夏の日の~ぁディインバーケーィショ~ン♪【幻の神曲DAY IN VACATIONを世間に広める会】(・w

イメージ 4
_・)しかし今日はごぶのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ うおー!やったごぶー!ヽ(・_ ノ【デラウェア】ささっ

と掘れなかったので東アルテパを掘ったら
今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx15、亜鉛鉱x9、ミスリル鉱x4、軽銀鉱x2、
銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x3、オリハルコン鉱x1、火打石x25、
飛竜の鱗x6、骨くずx22、巨大な大腿骨x11でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。   【さるべ海岸】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【デラウェア】ささっ

と本日は4回サルベって稼ぎの方はというとなんとアレキx702でした。
w・)ちなみに今日は4回中2回も下位から亜麻袋が出たのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【いぬ用報酬】ささっ   (((・w(・w(・w

と終わったところで本日はログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでスカームパーツの値上がりと石ばらまきキャンペーンで消えた業者ですが…。
 BOTばかりが買っていた山串も売れなくなっているわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。