ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無料なのに大儲け…そのからくりとはなにか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も週末からは三国周辺にてエミネンスユニポBOTの仕事がスタートして…

よしひろ復活祭2022

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、エスカジタでは更なるサルベBOTの作成が進行していました。 _・)うお…

「さようなら天さん……」とはなんだったのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、各地の業者はウェルカムバックを悪用したしょうもない仕事をやっていたりし…

熱風!疾風!アングリーうんこうん

その日、AngryUnk○wnが生まれた場所はツイッターでした。 ささっ(・_ 三 _・)ヤツも踏んではならないもの踏んじまったな…ククク…。 さてどうしてやろうかなあ…(・_ ノ【うんこ】ささっ (((・_ 仕事入ったから行ってくるわ…。 【万年床】(・w と…

ゆっくり復活劇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささー(・_ 三 _・)きゃあー。かくちの~ぎょうしゃは~わいているかぁ~。 わいているかぁ~(・_ ノ【うどんー】ささー と探したところ、エスカジタで作られていたBOTは早くも自動アンバス周…

バブルの遺産

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカジタでは早くもサルベBOTの新しいやつの作成が始まっていました。 …

許されし国の緑の王さま

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、プライムウェポンとレリックが無関係だと判ったためかデュナミスBOTが半…

悲劇のエアコミケ会場!!「おみゃーの足は長いな。ちなみに世辞ではない(キリッ」とはなんだったのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカジタでは更なるサルベBOTの作成がスタートしていました。 _・)う…

日曜日はお茶会

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日8匹ほど追加されたばかりだというのに早くもサルベBOTの追加育成が…