ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

熱風!疾風!アングリーうんこうん

その日、AngryUnk○wnが生まれた場所はツイッターでした。

 

ささっ(・_ 三 _・)ヤツも踏んではならないもの踏んじまったな…ククク…。
 さてどうしてやろうかなあ…(・_ ノ【うんこ】ささっ

 

(((・_ 仕事入ったから行ってくるわ…。   【万年床】(・w

 

と自作自演をしていたら大事件が発生しました。

 

●<unkounわろたwwwwwwwウンコウンwwwwwwww
●<あんぐりーウンコwwww
●<アングリーアンノウンにしたかったんだろうがアングリーうんこになってんぞゴミ○トwwww
●<アングリーうんこで笑いが止まらんww呼吸困難www助けてwwwwwwwwww
●<怒れるウンコ<ヤツも踏んではならないもの踏んじまったな…ククク…
●<wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
●<やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
●<職場で笑いをこらえきれないやばいwwww
●<見れないんだけど
●<うんこさん、怒りのゴミ逃げw
●<@AngryUnk○wn消されたか?
●<アングリーうんこ垢消してゴミ逃げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

_・)とアングリーうんこは生まれてすぐに壊れて消えましたがそれは一瞬の出来事だったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【検索ワード:鞄255 ゴミに見えるふぃー】ささっ

 

_・)ノそんな怒れるウンコが登場するRPGがついに登場!!
 いますぐこのへんからアクセス!!
  ぇー!(・_ ノ【棒立ち赤メット昆布】ささっ

 

_・)余談ですが今週も週末からはBOTが大暴れだよ~!
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

 

(((・_ ノとこの日はコピペだけで記事が埋まって楽だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 どうしようもないぶろぐね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

 

ともらうものをもらってジャグりました。

 

(((・_ サチコメふかした赤メット~♪確保の早さは一等賞~♪ 【まんが日本ふかし話】(・w

 

_・)掘れたよかにすけ~!  いいないいな~♪v(・_ ノ【かにかまぼこ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

 

と掘れましたが中身はティタニクティスギサールの野菜でした。
お次はクフィムを掘りにいったらこの日はギサールの野菜99個で57個掘れて
炎クリx2、氷クリx4、風クリx2、土クリx7、
雷クリx4、水クリx6、光クリx1、闇クリx2、
石つぶてx2、レッドポットx2、スズ石x1、
亜鉛鉱x2、黄石x6、骨くずx3、珊瑚のかけらx2、
ポットの破片x3、トゥクク白貝貨x1、オルデール銅貨x1、
滅亡のコインx2、ヘヴィメタルx3、獣人の資源x1でした。

 

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【かにかまぼこ】ささっ

 

と放置をしてからログアウトだったのです。

 

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

 

ともらうものをもらってジャグりました。

 

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

 

_・)掘れたよジャグナー! ざわざわ…ヽ(-w(-w(-w- ノ【ごま最中】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ジャグナー用こやし】ささっ

 

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次はクフィムを掘りにいったらこの日はギサールの野菜99個で63個掘れて
氷クリx3、風クリx3、土クリx1、雷クリx6、
水クリx4、光クリx8、闇クリx2、石つぶてx4、
レッドポットx5、亜鉛鉱x2、黄石x3、骨くずx1、
珊瑚のかけらx3、ポットの破片x3、珪砂x5、
滅亡のコインx1、獣人の資源x9でした。

 

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【ごま最中】ささっ

 

と放置をしてからログアウトだったのです。

 

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さ~ん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

 

ともらうものをもらってジャグりました。

 

(((・_ ラナエーラナエー♪  【ラナエー森林】(・w

 

_・)掘れたよ大樹~!  ざわざわ…ヽ(-w- ノ【ケンちゃんラーメン新発売】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【大樹用こやし】ささっ

 

と掘れましたが中身はシルバーシャークギサールの野菜でした。
お次はクフィムを掘りにいったら今日はギサールの野菜99個で65個掘れて
炎クリx4、氷クリx2、風クリx4、土クリx6、
雷クリx7、水クリx4、光クリx4、闇クリx1、
石つぶてx8、レッドポットx2、亜鉛鉱x1、黄石x3、
骨くずx2、ポットの破片x7、オルデール銅貨x2、
珪砂x2、滅亡のコインx2、獣人の資源x4でした。

 

(((・_ かくしてボクは週末ホラビキャンペーンへと…。 【宮内庁】(・w

 

_・)うおー!ちょっと歩いただけでホラビのS直ドロが~!天皇陛下ばんざ~い!!
 ぇー!(・_ ノ【ホラビの餌】ささっ   (((・w

 

_・)やべえ凄まじい引きでトロルキングの4個目まで出ていたわ~!
 ぇー!(・_ ノw・)【とりにげこぞう】ささっ

 

_・)余談ですが皇居のほとりはパワースポットになっているのか
 個人差こそありますがS直ドロ率がなんとなく高いような気がするので
 どうしてもレアモンの心のSが取れない方は通ってみましょう。
  ぇー!(・_ ノ【ケンちゃんラーメン新発売】ささっ

 

 ̄・)ついでに貯まったマイレージでりゅうおうふくびきを引いたら
 皇居パワーでPUが2個出たと思ったけどよく見たらニアミスじゃねえか~!
  ぇー!(・_ ノ【ニアピン】ささっ

 

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

 

と放置をしてからログアウトだったのです。

 

_・)ノ忘れないようにしよう!『詐欺ボナンザ事件』まとめヽ(・_
1.公式で購入方法の参考として「おまかせ!ランダムで!」と掲載。(おまかせ=ランダム)
2.PS2版にのみ「おまかせ」には不具合があり『数値全体の1/16』しか買えなかった。
3.GM曰く「おまかせ」というのは日本語の「おまかせ」という意味だからまかせた方が悪い。
4.誤認惹起や虚偽広告等のツッコミは全て無視。「バグではなく仕様」の一点張り。
5.その後も公式の謝罪も説明もなく、スクウェア・エニックスの狙い通りに風化して終わり。
6.そしてこのイベントは「詐欺ボナンザ」と呼ばれ、後の世に伝えられなかったという…(・_
『検索用:モグボナンザ,PS2,バグ,対応,当選,当籤,当せん,番号,FF11,FFXI,FINAL FANTASY XI

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋

もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

FINAL FANTASY XI 公式フォーラム
スペシャルタスクフォースへのご報告(ファイナルファンタジーXI公式サイト)
警察庁 サイバー犯罪対策プロジェクト
行政独立法人 情報処理推進機構
消費者庁
公正取引委員会
国民生活センター

_・)ノというわけでウェルカムバックやディスカウントセールの真っ最中に
 三国周辺では露骨なBOTの群れが大暴れしていましたが…。
  この惨状をみて新規や復帰者はどう思うのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。