ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しの風が吹くまでに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、最近は新作画像を作る必要がなくて楽だなあと思うようないつものBOT集団…

よしウィーク前夜祭

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日もヤッセとケイザックとシルダスにはBOTが篭っていました。 _・)…

大樹を救う神はいない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、一部のBOTが移動したりしつつもまだまだエミネンスユニポBOTの仕事は…

生きながら風化する世界

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、毎回同じ画像を貼っていると手抜きのようですがまったく対処されないBOT…

星海の来訪者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エミネンスユニポBOTの数はますます膨れ上がっておりそれはまるで某国産…

天空で紫の閃光が炸裂し巨船は地に墜ちるだろう

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、ヤッセとシルダスのBOTが2週間も放置されている中でボヤーダ樹の中で…

リンゴです。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、すでに火曜日のゴールデンタイムに突入していたというのに先週作られたヤッ…

見つけたよ。誰にも渡さないよ。これで大金持ちだよ!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週はシルダスとヤッセにエミネンスユニポBOTが湧いていました。 _・)…

絶対的な認識不足、再び

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか最近は湧いていないのではないかとの噂のヤッセ用のエミネンスユニポ…

焼印2枚配布の現実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もシルダスではエミネンスユニポBOTの活動が始まっていました。 _・…

アイオブザ虎

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もエミネンスユニポBOTの作成がスタートしていました。 _・)うお~…

超攻略!!「Project:df」(その1)

<はじめに> このサイトは伝説の超名作RPG「Project:df」の攻略サイトです。 <内容> 人生に疲れたおじさんたちがひたすら塔の天辺を目指すゲーム。 <進行手順> ゲームスタート。まずは落ち着いて落ちているアイテムを回収しよう。手に入れたアイテム…