ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

静かの海の停戦

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、臭いバザーキャラはまだまだ定位置で仕事を続けています。 最近はいにしえの…

さらばホモネンス書店のオジジ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、監視中の裏業者は裏の中にはいませんでした。 しかし裏業者が裏に篭らなくな…

欲望という名の電車

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、裏業者はまだまだ果敢にも裏に篭っていました。 しかしあれからも旧貨幣の値…

【悲報】釣 り で し た (・w

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、旧貨幣の回転がますます下がってきているのか その時は裏業者が1匹しか裏に…

【大事件発生】で、でたーーwww詐欺ボナンザで2回も2等に当せんする基地外ブロガーwwwww[無断転載禁止]

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、1日中裏に篭っている裏業者はその時も裏に篭っていました。 すでに旧貨幣は…

前夜祭の晩に血に染まる廃墟

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、穴埋めで復活してきていた裏業者はなぜか早くも消滅していました。 しかし今…

冬の蒼穹より清々しい青

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、裏業者は裏に篭っているしRMTerはエスカに放置されています。 超有名ツ…

【感動の最終回】世界の中心で愛を叫んだくらげ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日量産されていた裏業者のリポップはまだ確認できませんでしたが 数年ぶり…

うおおおおおおおおおおおおおおお!!きたー!!(・_

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【年越しうどん】ささっ と探したところ、隙間産業的にポップしているいつものBOTは 最近なぜかアル・タユ方…