ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

静かの海の停戦

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、臭いバザーキャラはまだまだ定位置で仕事を続けています。
最近はいにしえのBOTキャラなんぞが多数復活しているのですが、
裏とかレイヴとかエミネン稼ぎとかユニポ稼ぎとか
世間では忘れ去られているようなコンテンツでもBOTや捨てキャラが目立っているとかで
各地で話題にもなっていたりするのであります。
_・)なぜ最近になってそんなキャラが増えているのかは謎ですが…。
 家庭用ゲーム機でのサービス終了目前でアカ売りやアカ譲渡が
 流行っているのかしら…(・_ ノw・)【垢買いおばちゃん】ささっ

(((・_ ノと一足先に末期症状の業者軍団だったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ おーおーおーセブンドアーズホテェル~♪  【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~!  きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【肉まんピザまん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜キューピッドワームコモードでした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x9、鉄鉱x10、金鉱x2、魚の鱗x2、
龍の鱗x1、骨くずx34、海亀の甲羅x2、魔人のどくろx2、
珊瑚のかけらx9、貝殻x7、巨大な大腿骨x8、魔人の角x1、
上質な魚の鱗x6でした。

(((・w かくしてにゃーはエスカジタへと…。    【えすかじた村】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!エスカジタだにゃー!   ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 エスカジタだにゃー!(・_ ノ【肉まんピザまん】ささっ

となぜかエスカで装備を取ってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとまたもや3日分まとめて書いているけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 はいはい手抜きね~!こいつね~!(・_ ノ【やきとりの缶詰】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ うおー!やきとりの缶詰って意外とうめ~!        【末期森林】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよぼっとん蜂~! びびっ!ぬかったびー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノw・)【抱き枕】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー紅蓮金剛エクスポーション+1でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx15、亜鉛鉱x5、鉄鉱x9、黒鉄鉱x1、金鉱x6、
魚の鱗x8、龍の鱗x2、骨くずx24、海亀の甲羅x2、
魔人のどくろx3、珊瑚のかけらx6、貝殻x5、巨大な大腿骨x6、
魔人の角x3、甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x2でした。

_・)余談ですがやきとりの缶詰をみじん切りにして
 マヨと和えてパンに挟むとてりやきサンドになります。
  ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

と終わった後は骨キャラで合成とかをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからがついに今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 これねー!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー森林】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよウガレピ寺院~! ぎゃー!やられたうがー!ヽ(・w ノ【銘菓ウガレピの月】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ウガレピの供物】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーヘルムモール野牛の毛皮x2でした。
お次は西アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx15、亜鉛鉱x4、鉄鉱x10、黒鉄鉱x3、金鉱x5、
魚の鱗x2、飛竜の鱗x2、骨くずx35、海亀の甲羅x2、
魔人のどくろx1、珊瑚のかけらx7、貝殻x2、巨大な大腿骨x7、
魔人の角x1、賢者の石x1、甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x2でした。

(((・w かくしてにゃーはトリプルアタック計画の続きへと…。 【あびぐろっぺ村】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!メロメロだにゃー!  めろろーっ!ヽ(@w ノ
 メロメロだにゃー!(・_ ノ【メロメロの餌】ささっ

w・)にゃにゃっ!?レイダーピアスが出たにゃー!   (((@w
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【銘菓ウガレピの月】ささっ

_・)ノとやった後は久しぶりにスヴレン頭のHQを狙うたる~!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【プラチナの鎖】ささっ

と座っていましたがHQはできませんでした。
かくして本日のところはそのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで各地でBOTの目撃情報が相次いでいますが…。
 うちのサーバでもマリアミとかカミールに鞄を拡張しただけの捨てキャラが
 稀によく湧いていてスカームパーツを量産しているっぽいわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。