ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

嵐の前の静けさ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささー(・_ 三 _・)きゃー各地の業者は湧いているかー。
 湧いているかー(・_ ノ【うどん】ささー

と探したところ、ナシュモの釣りBOTはいまだに平然とBOT行為を続けています。
貯まったギルはゴミを100~1000万ギルでバザーして本体に移動しているっぽいのですが、
例によってバザーでのギル移動の瞬間を捉えなければ対処もしないようであり
いつまでも消えることのないBOTとして活動は続くのであります。
_・)ちなみに超有名ツーラー外人LSの連中により長期的に仕込まれていた
 獣人拠点の獣人王+側近狩りBOTの極一部はバザーでのギル移動の瞬間を確認して
 その時刻を添えて通報してからは取り敢えず活動は停滞中なのです。
  ギル移動の瞬間を捉えなければ通報しても無駄なのかしら…(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノと世間にはBOTが溢れ免罪装備転売も流行っているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の神曲RUNNING ALONEを広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよさかな~!   ぎょぎょーっ!やられたぎょー!ヽ(・w ノ【わかめ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【魚の餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜セレリティーサラダサボテンダーの根でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx13、亜鉛鉱x6、鉄鉱x6、黒鉄鉱x3、金鉱x5、
魚の鱗x5、飛竜の鱗x2、骨くずx28、海亀の甲羅x1、
魔人のどくろx1、珊瑚のかけらx4、貝殻x2、巨大な大腿骨x15、
魔人の角x4、甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x3でした。

戦利品の整理をした後は、倉庫で合成スキルあげとかをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとろくなことがないぶろぐがあったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ドーマンセーマン陰陽師~♪ヒョー♪  【知らんがな帝国】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよいも~!  うっひょうやられたいも~!(・_ ノ【いもの天ぷら】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草ホイッスル交換券ダークの鎖でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで100個掘れて
石つぶてx20、亜鉛鉱x9、鉄鉱x8、金鉱x7、魚の鱗x1、
飛竜の鱗x1、骨くずx24、海亀の甲羅x2、魔人のどくろx1、
珊瑚のかけらx1、貝殻x4、巨大な大腿骨x12、魔人の角x1、
賢者の石x2、甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x5でした。

(((・_ かくしてボクは思い出したようにドメインへと…。 【日光どめ村】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!ドメイン~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ドメイン~!(・_ ノ【わかめうどん】ささっ

ドメインとかをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしていよいよここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 これねー!(・_ ノ【モコ草】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ うっひょう今日からルテだよ~!    【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよごぶぺりよん~!  ついにごぶくとルルがリーチごぶ~!(・_ ノ【お茶】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーキューピッドワームスクレテールでした。
お次は西アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
土の塊x10、石つぶてx12、亜鉛鉱x10、鉄鉱x9、
黒鉄鉱x2、金鉱x2、魚の鱗x2、飛竜の鱗x3、龍の鱗x1、
骨くずx13、海亀の甲羅x6、魔人のどくろx2、珊瑚のかけらx4、
貝殻x4、巨大な大腿骨x12、魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x4、
上質な魚の鱗x3でした。

(((・w かくしてにゃーはギアスへと…。     【ひるどきギアス列島】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!   ほねねーっ!ヽ(・w ノ
 ギアスだにゃー!(・_ ノ【いも天ごはんとお茶】ささっ

とギアスとかをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで色々潰されて業者の仕事も旧世代の物に劣化していたりしますが…。
 RMTerを相手にギアスとかの傭兵をしているという噂も…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。