ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

旅立ちと再会の海

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ここしばらく流砂洞に篭っていたBOTは今日は湧いておらず。
しかし早くも4年くらい前から競売が止まっていた不審なキャラが
その穴埋めに入っていたりとかいつものパターンとなっています。
シュッシュオンラインでひんしゅくをかっていたアンバスケの方では
とある系統のツーラーが極めて入り易い状況だったためか
緊急メンテで速攻で修正されて入り易くなっているらしいのですが、
それでもまだ長時間待ちとからしくカオスなムードになっているのであります。

(((・_ ノと腐りきった仕様のままで馬鹿晒していたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪    【ラナエー沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~!お菊さん~! きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w(・w ノ【乾パン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダギサールの野菜でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx14、亜鉛鉱x9、鉄鉱x4、黒鉄鉱x2、
金鉱x2、魚の鱗x4、飛竜の鱗x1、龍の鱗x2、
骨くずx27、海亀の甲羅x5、珊瑚のかけらx7、
貝殻x11、巨大な大腿骨x6、魔人の角x1、
甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x2でした。

(((・_ かくしてボクは釣りへと…。    【現役女子高生世界を釣る】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!釣り~!  イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ~
 釣り~!(・_ ノ【たことごぶの餌】ささっ

イメージ 3
_・)ノ釣り~!  ささっ(・w 三 w・)早く釣るにゃー!
 釣り~!(・_ ノ【おさかな】ささっ

(((・w と日々のおつとめを終えた後はドメインへと…。 【れいせん島】(・w

w・)ノにゃにゃー!ドメインだにゃー!
 画像はないけどドメインだにゃー!(・_ ノ【乾パン】ささっ

イメージ 4
w・)と漫画を読みつつドメインをやってついに討伐数100に到達なのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【名作漫画ヤマタイカ】ささっ

と調理ミスラの方は100になったのですが、
なんと100の次は驚きの160とからしくて
人類にはちょっと無理な数字だったりするのであります。

(((・w そのへんでばでことトルクNMをやりに行ったのにゃー。 【えすかるおん】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!NMだにゃー!   <◎>~
 NMだにゃー!(・_ ノ【つぼ用おはな】ささっ

と3匹か4匹倒してもトルクは出なかったのですが、
そのへんで日が変わったので恵比寿をとりにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!     【日光らばお村】(・w

イメージ 6
_・)うおー!恵比寿をげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

イメージ 7
_・)しかしここから真恵比寿釣竿にする長い旅は始まるのです…。
 ぇー!(・_ ノ【えびすビール】ささっ

と終わったあたりでこの日のところはログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪   【ふぉーざマウンテン】(・w

イメージ 8
_・)掘れたようさきち~! うおー!やられたうさ~!ヽ(・w ノ【にんじんチップス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【にんじん】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームギサールの野菜でした。
お次は西アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx11、亜鉛鉱x10、鉄鉱x2、黒鉄鉱x2、
魚の鱗x6、飛竜の鱗x1、骨くずx36、海亀の甲羅x1、
魔人のどくろx4、珊瑚のかけらx7、貝殻x4、
巨大な大腿骨x9、魔人の角x1、賢者の石x1、
甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x3でした。

(((・_ かくしてボクは釣りへと…。    【大辺境らばお村】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!釣り~!
 釣り~!(・_ ノ【釣竿】ささっ

イメージ 10
_・)ノ釣り~!
 釣り~!(・_ ノ【にんじんチップス】ささっ

(((・w と日々のおつとめを終えたにゃーはギアスへと…。  【えすかじた村】(・w

イメージ 11
w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!  にゃにゃーっ!ヽ(・w ノ
 ギアスだにゃー!(・_ ノ【スミロどんの餌】ささっ

イメージ 12
w・)うっひょうサイクロスラッパをげっとだにゃー!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【ラッパズボン】ささっ

と鞄に余裕ができたので何気に取りにいったらなぜか引きが悪くて
レンズが4200シルトとかとんでもないコストになったあたりで取れたのであります。
w・)嘘のような本当の話なのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【スミロどんの餌】ささっ   w・)))

イメージ 13
_・)これで取り敢えずは黒青学用のFC脚はいいことにしておくよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ とそれが終わった後はドメインへと…。   【れいせん島】(・w

 ̄・)うおー!ほとんどひとがいないうえに死んだから帰還よ~!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と早くも過疎っていてオワコン化していた島のドメインだったのですが、
本日のところはこのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでギルが高くなったせいかしょぼいBOTが湧いたり消えたりしていますが…。
 エミネンBOTが大量に湧き始めているサーバもあるらしいわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。