ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

蒼い海の頂

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、3キャラ連続くらいでBOTが湧いていた流砂洞は
なぜかBOTが湧かなくなっているという展開に進んでいたのですが、
ナシュモの方で湧いたり湧かなかったりしている釣りBOTのキャラは
未だに消えることなく湧いてきていたりするのですが、
その集団はなぜか今はヤッセの自動狩りBOTになっていました。
こういうBOTユーザーは経験値の単価が高くなっているアドゥリンエリアや
エスカ辺りにポップしてきては雑魚を24時間狩っていたりするのであります。
_・)今月はユニポも2倍なのでBOTによるプライズパウダー店売りも美味いのです。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

(((・_ ノとギルが値上がりしているせいでBOTが消えないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪   【ラナエー沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよパシュハウ沼~! うおー!やられたぬま~!ヽ(・w ノ【謎のおやつえびカリ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パシュハウ沼の餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
土の塊x6、石つぶてx12、亜鉛鉱x12、鉄鉱x10、黒鉄鉱x1、
金鉱x3、魚の鱗x2、飛竜の鱗x2、骨くずx16、海亀の甲羅x1、
魔人のどくろx1、珊瑚のかけらx6、貝殻x9、巨大な大腿骨x12、
賢者の石x2、甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x1でした。

(((・_ かくしてボクは釣りへと…。   【ああ釣り峠】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!釣り~!
 釣り~!(・_ ノ【釣竿】ささっ

イメージ 3
_・)ノ釣り~!   ヽ(・w ノ~
 釣り~!(・_ ノ【謎のおやつえびカリ】ささっ

と釣りをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ハンガー18~エリア51~♪     【ネバダ州】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよパシュハウ沼~! うおー!またやられたぬま~!ヽ(・w ノ【梅こぶ茶】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パシュハウ沼の餌】ささっ

と掘れましたが中身はチョコエリクサールーピーでした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx11、亜鉛鉱x9、鉄鉱x5、黒鉄鉱x1、
金鉱x3、魚の鱗x8、龍の鱗x1、骨くずx24、
海亀の甲羅x2、魔人のどくろx2、珊瑚のかけらx4、
貝殻x7、巨大な大腿骨x10、魔人の角x1、賢者の石x2、
甲冑魚の甲殻x6、上質な魚の鱗x4でした。

(((・_ かくしてボクは釣りへと…。   【まんねり池】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!釣り~!
 釣り~!(・_ ノ【釣竿】ささっ

イメージ 6
_・)ノ釣り~!
 釣り~!(・_ ノ【梅こぶ茶】ささっ

と釣りをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてついにここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 これね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 信州ビンゴー♪信州ビンゴー♪   【レインボーキャンペーソ】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよお岩さま~! きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【ふらんすパン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラゴゼビの野草でした。
お次は西アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x9、鉄鉱x6、黒鉄鉱x3、
金鉱x2、魚の鱗x2、龍の鱗x1、骨くずx30、
海亀の甲羅x2、魔人のどくろx1、珊瑚のかけらx5、
貝殻x7、巨大な大腿骨x7、魔人の角x3、賢者の石x2、
甲冑魚の甲殻x9、上質な魚の鱗x4でした。

(((・_ かくしてボクは釣りへと…。   【こぴぺ横丁】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!釣り~!
 釣り~!(・_ ノ【釣竿】ささっ

イメージ 9
_・)ノ釣り~!
 釣り~!(・_ ノ【ふらんすパン】ささっ

イメージ 10
_・)ノ釣り~!
 釣り~!(・_ ノ【失われた太公望の入江にて】ささっ

イメージ 11
_・)ノ釣り~!    w◎)))
 釣り~!(・_ ノ【うららんの餌】ささっ

イメージ 12
_・)ノ釣り~!   イエーイ♪ヽ(・_(・w(・w ノ
 釣り~!(・_ ノ【さそりととかげの餌】さっ

イメージ 13
_・)ノ釣り~!
 釣り~!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

と釣りをしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでこそこそと活動拠点を変えながらもBOTの仕事は続きますが…。
 長年使われているBOTはいつまでも対処されないけどなぜなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。