ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

世 界 を 釣 る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、流砂洞とかにはまだまだBOTが篭っています。
他のサーバだとあどりんエリアのなんとかの門とかに
レイヴ巡回BOTとかが篭っているという話もあったりして
どんどんしょぼい方向に逆流しているBOTチームだったのであります。
_・)ちなみに醴泉島でメリポをしているようにみえるキャラの中にも
 かなりの高確率でBOTが混じっているという話もあるのです。
  ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノとしょぼいBOTが今日も地味な仕事をしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー山地】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶざき先生~!  うおー!やられたごぶー!ヽ(・_ ノ【焼き魚】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の爪ゴゼビの野草でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x9、鉄鉱x7、黒鉄鉱x3、
金鉱x4、魚の鱗x6、骨くずx20、海亀の甲羅x2、
魔人のどくろx1、珊瑚のかけらx8、貝殻x5、
巨大な大腿骨x15、魔人の角x7、賢者の石x1、
甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x2でした。

(((・_ かくしてボクは釣りへと…。   【北ぐすた】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!釣り~!
 釣り~!(・_ ノ【釣竿】ささっ

イメージ 3
_・)ノ釣り~!
 釣り~!(・_ ノ【焼き魚】ささっ

と釣りをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪  【不朽の神曲My Landを世間に広める会】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよ怒涛のひつじ~!  めめっ!ぬかっためー!ヽ(・w ノ【堅あげポテト】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx9、亜鉛鉱x12、鉄鉱x3、黒鉄鉱x2、
金鉱x5、魚の鱗x5、飛竜の鱗x1、骨くずx31、
海亀の甲羅x3、魔人のどくろx4、珊瑚のかけらx5、
貝殻x5、巨大な大腿骨x6、魔人の角x2、賢者の石x1、
甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x3でした。

(((・_ かくしてボクは釣りへと…。       【ああまんねり峠】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!釣り~!
 釣り~!(・_ ノ【釣竿】ささっ

イメージ 6
_・)ノ釣り~!
 釣り~!(・_ ノ【堅あげポテト】ささっ

と釣りをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ヤマタイカ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ やべえこれは最強の名作漫画ヤマタイカではないか…。 【ステマ帝国】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよとんぼ~!  ぶぶっ!やられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームルーピーでした。
お次は西アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx15、亜鉛鉱x12、鉄鉱x9、黒鉄鉱x2、
金鉱x4、魚の鱗x6、龍の鱗x1、骨くずx28、
海亀の甲羅x5、魔人のどくろx2、貝殻x2、
巨大な大腿骨x9、魔人の角x2、甲冑魚の甲殻x1、
上質な魚の鱗x2でした。

(((・_ かくしてボクは釣りへと…。     【日光つり村】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!釣り~!         v(・_ v(・_ v(・w
 釣り~!(・_ ノ【釣竿】ささっ

イメージ 9
_・)ノ釣り~!   早く釣るにゃー!(・w
 釣り~!(・_ ノ【おさかな】ささっ

(((・_ と釣りをしてからギアスにいったのです…。  【れいせん島】(・w

_・)ノきゃー!ギアス~!
 画像はないけどギアス~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

_・)うおー!ついにマーリン胴をげっとよ~! てめえロットすんじゃねえくそが(・ ̄ ←おたけ
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

(((・w と終わった後はドメインに張り付いたのにゃー! 【れいせん島】(・w

イメージ 10
w・)ノにゃにゃー!ドメインだにゃー!  イエーイ♪ヽ(・w ノ
 ドメインだにゃー!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ ギャー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪

イメージ 11
w・)もはや作業なのでマクロでフェイスを呼び出すのにゃー!
 稼ぎたかったら二刀流フェイスがおすすめなのね~(・_ ノ【適当そば】ささっ

イメージ 12
w・)余談にゃがフェイスを一気に消したい場合は「/refa all」と打ち込めばいいのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【余談ニャガー】ささっ

と適当な調整をしすぎて醴泉島のドメインしかまともに機能していなかったりして
過疎るのも時間の問題となっているドメインの命中神符稼ぎだったりするのですが、
今日のところは20回くらいドメインをやってからログアウトだったのです。
w・)ちなみに20回くらいやってもエスカイト1個も出なかったのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【クソゲー】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで適当な調整すぎて各地で大荒れとなっていますが…。
 ツーラーによる競売落札もまだまだ問題ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。