ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

_・)首長族vs首長族 宿命の闘い(・_

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ帝国でした。 オラオラこのカッパエルがー!さっさとお宝を探してきやがれ~!ヾ(・_ _・)ギャー!カッパエルじゃないわ~! と宝探しをするように言われたので行こうと思いましたが、 その前にチョコボの卵…

休息の日は懐かしい写真を眺めて過ごしたい

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)ノ きゃータンジャナ屋さーん!例のブツをー! ぇーと、はいはいいま出しますよ…と(・_ ノ【カンニングペーパー】こそこそっ とカンニングペーパーを見ながら対応していた真面目なタンジ…

【悲劇】唸る刀と燃える血潮

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー!(・_ と今日もオープニングを考えるのが面倒だったために適当であり、 例によってタンジャナの野草をもらってルテったのです…(・_ _・)今日は掘れなかったよばでたーん! きゃーすてきー!(…

天と地と四方の魔人

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)きゃー!タンジャナ屋さーん!タンジャナの野草よこせや~★ミ ぇー!(・_ とタンジャナの野草を受け取り、ギサールの野菜も買ってチョコボの世話をしようと チョコボ厩舎のひとに餌をトレ…

ウガレピ帝国死闘編 感動の最終回

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋さんのそばでした。 _・)タッ、タンジャナの野草なんて要らないんだからね!要らないって言ってるでしょ! ぇ?ま、まあただでくれるってのなら貰ってあげても良いわよ…。 ボクはチョコボの宝探しなんて本当…

死のかけらを半分だけ

_・)以下略~★ミ 以下略~!(・_ _・)あえて書けば掘れなかったよばでた~ん! 以下略~!(・_ なんなんだこのぶろぐは…(・_ そして東アルテパにてチョコボ掘りをやったら、ギサールの野菜12Dで100個掘れて ミスリル鉱x3、軽銀鉱x1、銀…

三日月が浮かぶ空は記憶の底に繋がっているのか

_・)今日は久しぶりにチョコボの宝探しするよ~! きゃーかっこいー!(・_ と今日は暇だったので久しぶりにチョコボの宝探しに挑戦してみることにしました。 チョコボ厩舎の前にいる謎のお姉さんがタンジャナの野草をくれるので それを受け取り、今日は…

【危険】インシナレートはいつからロシアンルーレットになったのか

_・)今日ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前だったんだよばでた~ん★ミ ぇー!(・_ と今日も必死にログインしてタンジャナの野草をもらってからチョコボの世話をしたら 珍しく獣人銀貨を拾ってきました。_・)クェー! んでもっていつものように…

【懐古】懐かしのとかげ劇場がいま蘇る

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)きゃー以下略ーッ! 以下略なんだって~!(・_ と今日も以下略ってルテりました。 _・)今日は掘れなかったのさ…フッ…。 きゃーすてきー(・_ と掘れなかったのでメアってメリファトを…

赤い翼が散る頃に

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)きゃ~!タンジャナ屋さ~ん!タンジャナの野草よこせや~! 何の変哲も無いいつものパターンなのねー!(・_ と本日も平穏無事にタンジャナの野草をもらいました。 ぶろぐには書き忘れた…

メリポ脳の弊害は外国人の間でも問題になっているのか

_・)今日もチョコボの宝探しするよー★ミ 今日はがんばるのよ…(・_├┬┴┤←壁 とログインした場所がタンジャナ帝国だったのでもらうものもらってルテりました。 _・)今日はぐろいサボテンの近くで掘れたよばでたーん!ちゃんと勉強してる~? 掘れたのねー…

「怒りの一撃はログをみて避けろ!」と先人たちは言ったけど今は…

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋さんの前でした。 _・)うっひょー!タンジャナ屋さ~ん!いつものひとつ!サツには言うなよ! もうやっちまうしかねえー!(・_ ノ【カンタレラ】ささっ ともらうものもらってルテりました。 _・)最近の文…

熱い吐息を感じながら

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)きゃー!以下略~! 以下略~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ と一見さんには意味不明ですがルテりました。 _・)異様にカウンタが回ってるけど昨日のラスト3行が検索にかかったかしら……

「きょう、友だちをひとりなくした」

きょう、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)きゃー!ばでた~ん!タンジャナの野草よこせや~! きゃー!もう名前間違えてるわ~!(・_ ともらうものをもらってルテりました。 ((((・_ ヒュイーン♪ _・)ばでたーん!ここに埋…

【独占情報】)コロロカのおばけが木綿布を落とした

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)きゃーケトラさーん!タンジャナの野草くださ~い★ミ ついに名前を覚えたのねー!(・_ ともらうものをもらってルテりました。 (((((・_ るてるてりーん★ミ バッヒューン♪ _・)今…

リフレ実装前の赤ってこんな感じだったかなと遠き日を想えば

_・)今日もチョコボの宝探しするよー★ミ きゃー以下略~!(・_ と以下略って探しに行きました。 _・)きゃー掘れなかったよー★ミ きゃー以下略~!(・_ と掘れませんでした。 _・)今日も開幕から熱いぜ…。 お次は例によってチョコボ掘りなのですが…

家具の中には真のレアアイテムが眠っている

_・)今日もチョコボの宝探しするよー★ミ きゃーすてきー(・_ といつも何もしてないのに素敵すぎるボクなので モテようと必死なカッパエルとかに申し訳ないのですが あーすてきだーすてきだーと独り言をいいながらタンジャナの野草を受け取り、 ギサール…

第四の魔力は開放され、けだるい夜にはこうもりが啼く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアの宅配屋の前でした。 _・)きゃー宅配屋さーん!毒消しとかやまびこ薬とか以下略とか持ってて~! また預かり屋もどきの仕事かよ!(・_ と宅配屋の人にアイテムを渡しておかないとかばんに空きができないので…

北風の神は我が手に宿り、千手院力王は空を撃つ

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ姉さんのそばでした。 _・)きゃー!以下略だってば~! はいはい以下略~!(・_ ノ【ぐらっとんソード(主催者特権版)】 と以下略の中でテレポしようと思ったら アニバーサリリングをもらい忘れていたので貰…

【危険】今日のぶろぐは危険なので見ないほうがいいです(・_

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋さんの前でした。 _・)きゃ~!タンジャナ屋さん萌え~っ★ミ 萌え萌えなのねー!(・_ とタンジャナ屋さんに話しかけてボタンを連射していたら 間違えて『宝探しとは?』とかいうメニューを選んでしまって …

【必見情報】東アルテパのさそりが…(以下略)

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ姉ちゃんのそばでした。 (((((・_ きゃ~!タンジャナ姉ちゃ~ん!野草くれや~! きゃー!首長族よー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ と今日は良い天気だったので久しぶりにチョコボの宝探しに挑戦してみま…

悲劇の樹林では山串とびんたが乱れ飛ぶ

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★ミ きゃーすてきー(・_ てな勢いでログインしたボクは、タンジャナの野草を受け取ってギサールも買って チョコボの世話もしちゃってからアルテパに飛んだのでした。 _・)さーて、今日はどこあたりに埋まってるのか…

絶無

_・)きゃー!以下略~っ★ミ 以下略~!(・_ とサンドでログインしたボクはタンジャナの野草を受け取ってルテりました。 _・)今日は変な植物が生えてたせいで掘れなかったよ~! ぇー!(・_ と今日は掘れませんでした。むしろ初回から2回連続で掘れ…

三日月は奇跡を呼び、そしてガルカをも呼んでしまった…

本日ボクがログインした場所はサンドリアのモグハウスでした。 _・)きゃー!三日月きてたわ~!ドッギャーン! ぇー!むりさぽしー!(・_ と脳内で混乱を起こしつつもルテってバスに行ってタンジャナの野草を受け取って ギサールの野菜も買ってチョコボ…

世界は闇に染まったが、箱の中には希望が残された

その日、ボクがログインした場所はチョコボ厩舎の中でした。 _・)ノ うおー!ギサール屋さーん!ギサールよこせや~! 仕方ねえなー(・_ ノ【ギサールのふえ】ささっ ともらうものもらってチョコボに餌をやり、本日は東アルテパに特攻です。 _・)))…

最強のかにNMが片手刀で有用なアレを…

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋さんの前でした。 _・)きゃ~!タンジャナ屋さ~ん!タンジャナの野草よこせや~! 仕方ない子ね~!(・_ ノ【鯉のぼり】ささっ ◎ ≡≡≡┤ ∑○3┤ ∑○3┤ ∑○3┤ ((((・_ ノ│ばでたーん!もらえたよ~! た…

【怠慢運営】名前の後ろに「ii」をつければ許されるのかを考える

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 (((((・_ ノ きゃー!タンジャナ屋さーん!以下略なんだってば~★ミ はいはい。もう面倒ね~(・_ ノ【猛毒薬】ささっ と例のブツを受け取っていつもの場所にいきました。 _・)タンジャ…

遠い日々のメロディと騎士の魂

その日、ボクがログインしてタイトル画面でしばらく放置していたら 懐かしのVana'diel Marchが流れてきました。 _・)うおー!懐かしいぜ~! と聴いていましたが、いったいどのくらい放置していれば Vana’diel Marchが流れはじめるのだろうかと時間をはか…

真昼の月

_・)きゃー!以下略~★ミ 以下略~!(・_ とログイン早々に例のブツもらってあそこに行きました。 _・)ばでたーん!今日はあの月のせいで掘れなかったよ~! むむーん(・_ と箱の方は見つからなかったのでチョコボ掘りをするために デジョンしてバフ…

騎士と短剣

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)きゃー!タンジャナ屋さーん!ゴールデンウィークよこせや~! むりさぽしー(・_ とゴールデンウィークはもらえませんでしたがいつものやつはもらえたので デムってバルクルム砂丘に行き…