ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

熱い吐息を感じながら

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。

_・)きゃー!以下略~!
  以下略~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

と一見さんには意味不明ですがルテりました。
_・)異様にカウンタが回ってるけど昨日のラスト3行が検索にかかったかしら…。

イメージ 1
_・)今日は掘れなかったから光る岩のそばで記念撮影だよ~★ミ
   ぇー!(・_

と二日も連続で掘れませんでしたがボクは不屈の精神でブブったのです。
本日のブブリム掘りではギサールの野菜12Dで89個掘れて
シャル貝x2、白金鉱x1、鳥の羽根x4、飛竜の鱗x1、骨くずx5、
海亀の甲羅x7、魔人のどくろx4、珊瑚のかけらx1、巨大な大腿骨x5、
魔人の角x2、甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x2、その他ゴミでした。

今までは鳥の羽根その他ゴミ扱いだったのですが、
木工倉庫の裁縫スキルを34→42まで風クリ+鳥の羽根x2で上げる関係上、
一夜にしてゴミから有用素材に変貌を遂げたのであります。

やることやったのでナイトに着替えて数時間放置後に希望を出したら
なんと今日は55秒で誘いがきました。
_・)早いわー!

イメージ 2
_・)通りすがりの見知らぬたるっこ…ボク55秒で誘われちゃったよ…。
   ぇー!(・_

構成はナ60JP 戦62NA 戦61JP 狩61NA 赤60NA 詩61NAと英語優勢であり
しかも戦士62の人のサチコメには@900とか書いてあってやばそうなのですが
獲物はバフラウ北のコリブリとなり移動します。
_・)コリブリだから山串3Dくらい買っちゃうぜー★ミ
   懐かしの嘔吐ダイエットなのねー!(・_

イメージ 3
_・)今日のミスラ画像だよ~!
  【やったー!】(・_

と和やかなムードの中で戦いが始まろうとしていました。
…しかし…!

イメージ 4
_・)これは!たるたるがよく即死している赤芋ではありませんか!
   どっひゃー!(・_

しかもここの適性レベルは63~66と言われており、

_・)コリブリ戦におけるナイトの本気を見せてやるぜー★ミ 山串パワー!!!!

とレベル60で山串を食べていたボクはどうなってしまうのかと絶望を感じましたが
なぜかレベル75の赤たるが付いてきていてボクに向かって必死にケアルしているので
当然のようにケアルヘイトではタゲを取ることができず。

赤の人からはリフレも滅多に飛んでこなくてジュースがぶ飲みだし、
狩人の人は乱れ撃ちのリキャストがくるたびに毎回のように
開幕サイド→乱れ撃ち→サイドとかやって勝手にタゲとって死にかけてたり
戦士たちはTPが100%になったらランペ即撃ちとかでタゲを奪い合っており、
ナイトの某ちゃんの挑発一発程度ではタゲが取れないことが多くて
ナイトの人はケアルシャワーを浴びながら気まずい気分で必死に赤芋を叩いているという
相変わらずNAPTらしいカオスな展開になっていましたが
外人のリーダーは【ナイト】【計り知れない強さです】^^
と外人なので遠まわしな皮肉は言わないだろうから本気で言ってるようであり
確かにこのPTに忍者が盾役として入っていたらどうなっていたのかは想像を絶する世界でありまして
なんだかよくわからない狩りは3時間ほど続いたのでした。

イメージ 5
_・)赤芋きちゃったけどメロン絞ってるわー!
  とんでもないナイトだわー!(・_

イメージ 6
_・)コリブリきちゃったけど以下略~!
  以下略~!(・_

と狩人の人がコリブリと赤芋とマトンを適当に釣ってくるので
寿司を食べるべきなのか山串を食べるべきなのかが永遠に謎であり
せめてどっちかに統一してくれないと辛いのであります。

途中で赤の人がマクロを間違えてしろもんにデジョって行きましたが
ちゃんと帰ってきて狩りは続行。
赤たるのケアルシャワーパワーで休憩なしでの狩りだったので
3時間で26000稼いでナイトのレベルは60→62にアップ。
装備は変化なし~。
_・)アメミットマント+1が装備できるけどハイブレスの方が良いのかしら…。

解散後はタブナジアリングでタブナジアに飛んで白に着替えてバスに移動、
本日もタンジャナ屋の前でログアウト~。

GMサポート中断に関するお知らせ(5/18)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news10386.shtml
_・)定例のコレがきましたが、規約違反者の一斉対処発表は5/24前後になるのかしら…。
   もう月1回じゃ効果がなくなってきましたね~(・_