ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無能の境地で死に行く世界を救えるつもりか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!以下略~★彡 以下略~♪(・_ ノ【手抜きそば】ささっ と探したら、今日も平然と箱を開け続けていたので通報しました。 「スクエニ公認 RMT目的の箱開け業者 A****,F*…

みんなで通報しよう!RMTギル生産業者探索マップ デスストーン量産業者まとめ

○特定のクエストを利用した行為への対策 ・以下のクエストのオファー条件にジョブレベルによる制限が追加されました。オファーを受けるために必要となるレベルはクエストごとに異なります。 少年たちの贈り物/オーク掃討作戦/火のなる木/根性試し 『スペ…

昭和の灯火は黄砂に穢されて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日も箱開け業者は湧いているか~★彡 今年こそ夏までに業者を根絶できるのか~♪(・_ ノ【不可能うどん】ささっ と探したら今日も湧いていましたが、いつものサチコメ…

死〔に〕水を取るものはいないけど、それでも死は加速する

その日、ボクが倉庫の納品と合成スキルあげをしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!さすがに4日目になれば箱開け業者は消えているか~★彡 消えているか~♪(・_ ノ【きえちゃうキャンディー】ささっ と探したら今…

灰色のバランスブレイカーたちは今日も群れなして

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は対処されたか~★彡 対処されたか~♪(・_ ノ【されたかそば】ささっ と探したら今日も元気に虚偽サチコメを書いて箱を開けまくっていたので通報しました。 …

貴方たちと彼らはどちらも虚偽表示が得意とみえて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日も箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【ばーべきゅー】ささっ と探したら今日も休むことなく箱を開け続けていたので通報します。 「RMT目的…

すんじの夏はこない

その日、ボクがログインした場所はバストゥークでした。 ささっ(・_ 三 _・)くっそう今日はミスリルピアスを納品するたる~★彡 ぇー♪(・_ ノ【くそたる用おやつ】ささっ と納品をするついでにムバルポロスの方をサーチしてみたら、 昨日の不審キャラが…

大地を抉るナイフのように

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそサンダル業者は湧いているか~★彡 火のなる木業者はまだいるのか~♪(・_ ノ【名作まんがヤマタイカ】ささっ と探しましたが湧いておらず。 取り敢えず今日も北…

偽りの緑で自然回帰したつもりの二つの何か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ヴァナ人口が200万人を突破~★彡 栽培業者を放置した甲斐があったわ~♪(・_ ノ【くそ運営】ささっ と今日も栽培業者が湧いては消えていくのですが、 果たしてこれは…

★★現役女子高生が放つ、簡単に現金50000をげっとする情報★★

その日、ボクがログインした場所はウィンダスだったのにゃー。 ささっ(・w 三 w・)にゃー!先日植えた野草は収穫できるかにゃー★彡 できるかにゃー♪(・_ ノ【紅生姜】ささっ w・)うっひょう激しく咲き誇っていたにゃー! ぇー!(・_ ノ【草刈鎌】…

彼らは未来に通じるか試されている

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!野草栽培業者は~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【湧いているかうどん】ささっ と探したら、北サンドリアには「C???」シリーズのうち「C???i*」と「C???k*e」が 2匹同時…

そしてねじれはじめた世界

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそゼオルム火山採掘業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いていなかったのでタンジャナ屋さんの元へと走りました…

■<今日はみんなに、ちょっと殺し合いをしてもらいます

その日、ボクがログインした場所はクフィム島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ と探しましたが湧いていなかったのでこうもりとかを狩って 【クーストース】を入手…

非常識な筋書きは故意か過失か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそゼオルム採掘業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【お好み焼き】ささっ と探しましたが今日もまだ湧いておらず。 しかし野草栽培業者はまだまだ湧…

新しい季節でも まだ不審の芽は伸び続ける

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日もゼオルム火山に採掘業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【カップヌードル】ささっ と探しましたが湧いておらず。 もしや世界は平和になったのか、と…

シブヤクの鷺よ、まだ我らが潰し合う事を望むか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!モグサッチェルは届いているか~★彡 届いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらついに学習机のうえに置いてあるのを発見。 _・)本当にこの状態で届いていた…

みんなで通報しよう!RMTギル生産業者探索マップ 野草栽培業者まとめ

すでに1年以上にも渡って『公式RMT(リアルマネートレード)』と揶揄されている野草栽培。 『ちょっとした作業で安定したギルを引き出せてキャラを増やせば増やすほど利益が大きい』という 本来意図しているはずのゲームデザインとは違った形でのその『…

金で買える未来もあれば金で失う未来もある

その日、ボクがログインした場所はサンドリア帝国でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!セキュリティトークンは届いているか~★彡 届いているか~♪(・_ ノ【サッチェル】ささっ と探しましたが届いていなかったので取り敢えずゼオルム火山の採掘業者を…

嗚呼、悲劇のドラギーユ城

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日もゼオルム火山の採掘業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【スパゲッティ】ささっ と探したら、1匹はゼオルム火山にいましたがもう1匹はバフラウ移…

不名誉なる言葉狩りでは何を見出したのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は木工ちゃんの納品がクライマックスよ~! ぇー!(・_ ノ【悲しみマックスのくそパッチ】ささっ _・)ノというわけで木工サインボードをげっとよ~! ぇー!(・…

なんでこんなパッチあてちゃったの

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島ではありませんでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日STFに報告した採掘業者は消えたか~★彡 消えたか~♪(・_ ノ【消えたかそば】ささっ とサーチをしたら消えていませんでした。 しかも以前寝掘…

かばんクエの続編は誰のために

その日、ボクがバージョンアップと倉庫の納品を終わらせてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそゼオルム火山に採掘業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【湧いているかうどん】ささっ と探したら…

四千年の歴史よ、必滅の呻きを聴け

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそ各地の業者は復活したか~★彡 復活したか~♪(・_ ノ【伝説の名曲『決戦!サルーイン』】ささっ と探しましたがまだ復活していなかったのでタンジャナ屋さんの…

均衡を待つ緑

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!アーチャーリング業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【らーめん】ささっ と探しましたがグスゲンとかにすら湧いておらず。 仕方がないのでタンジャナ屋さ…

乙女の為にその拳握れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそゼオルム火山の採掘業者は復活したか~★彡 復活したか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も湧いておらず。 しかしRMT業者はまだ諦めの境地に至…

まだ明日が見えない世界の鍵を開けて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ と探しましたが湧いていなかったのでタンジャナ屋さんの元へと走りました。 (((・_ ノきゃー…

魔法のちからはまだ消え去ることなく…

その日、ボクがログインした場所はザルカバードでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそゼオルム火山の業者は湧いたか~★彡 グスゲン業者はどうなったのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も湧いていませんでした。 もしや3月に2~3…

白と黒の大地に夏の息吹を感じて

その日、ボクが倉庫で納品を済ませてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろゼオルム火山の採掘業者は湧いたか~★彡 マムークにも湧いたか~♪(・_ ノ【カップヌードルの肉が新しくなる!】ささっ と各地のサー…

現役女子高生だけでゲーセンに行ってきたよ

その日、ボクが木工ちゃんの納品を済ませてからログインした場所はボヤーダ樹でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!マムークの伐採業者は対処されたか~★彡 されたか~♪(・_ ノ【されたかそば】ささっ と探したら本当に対処されたのか湧いていませんで…