ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

無能の境地で死に行く世界を救えるつもりか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!以下略~★彡
 以下略~♪(・_ ノ【手抜きそば】ささっ

と探したら、今日も平然と箱を開け続けていたので通報しました。

スクエニ公認 RMT目的の箱開け業者 A****,F*******,A*************,A*******,A****,」

「A****,B******,B******,C*******,C*******,D*****,D******,E********,E******,」

「H*****,L*********** 連続通報6日目」

と書いて送信したら4件待ちでしたが当然ながら対応はありませんでした。

(((・_ ノというわけですんじの夏はこないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ きゃー!今日からヨトンガだよ~!           【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもるる~ん!     諸事情によりなめ子がゲスト出演なめ~!ヽ(・w ノ【なめたけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【なめ子の餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー凍寒金剛野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったら40個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら54個掘れたところでギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
雷の塊x1、キングトリュフx2、黒鉄鉱x3、エルム原木x5、
マホガニー原木x1、ローズウッド原木x1、獣人金貨x1、火打石x13、
黄石x2、翠石x3、透石x2、骨くずx6、ラッカー原木x1、その他ゴミでした。

戦利品の整理をしつつもバスのくそたる倉庫で合成をしていたら、
愚かななんとか電力(仮名)が付近一帯で停電を起こしたので
1時間半くらい暗闇にドッキリしていましたが、電気が通い始めたので再開。
一説によるとXbox360というのは起動中に停電とかになると
RROD(レッドリングオブデス:修理確定)が高確率で発生すると言われています。
ボクは今のところ2回くらい雷の直撃を食らって一瞬電源が落ちたりとかの
事件を発生させていますが、まだRRODは発生していないというアタリ機なのです。
_・)はずれを引くと買った瞬間から壊れているらしいです。
 ぇー!(・_ ノ【とんでもボックス】ささっ

(((・_ かくして戦利品の整理も終えたのでヴァラりへと…。   【ヴァラリアの詐欺】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)今日もケリがうなるわよ~!      アイゴー♪(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【竜巻旋風脚】ささっ

とやりつつも、昨日のPTで実は乱撃とかよりも【空鳴拳】が強いと気づいていたので
メインWSに使うのは、実は空鳴拳なのです。
_・)モンクは命中・STR・VITのどれをブーストするかによってWSを使い分けるらしいのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 3
_・)昨日の画像は小さかったのでやや大きいのをはりはり。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と今日は2回くらいヴァラってからログアウトなのです。

イメージ 4
_・)落ちてからデスストーン業者の詳細を再度STFに送りました。
 みんなも送ろう!(・_ ノ【おくろうライス】ささっ

『みんなで通報しよう!RMTギル生産業者探索マップ デスストーン量産業者まとめ』
http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal/38409627.html
_・)ノ忘れないようにしよう!『詐欺ボナンザ事件』まとめヽ(・_
1.公式で購入方法の参考として「おまかせ!ランダムで!」と掲載。(おまかせ=ランダム)
2.PS2版にのみ「おまかせ」にはバグがあり『数値全体の1/16』しか買えなかった。
3.GM曰く「おまかせ」というのは日本語の「おまかせ」という意味だからまかせた方が悪い。
4.誤認惹起や虚偽広告等のツッコミは全て無視。「バグではなく仕様」の一点張り。
5.その後も公式の謝罪も説明もなく、スクウェア・エニックスの狙い通りに風化して終わり。
6.そしてこのイベントは「詐欺ボナンザ」と呼ばれ、後の世に伝えられなかったという…(・_
『検索用:モグボナンザ,PS2,バグ,対応,当選,当籤,当せん,番号,FF11,FFXI,FINAL FANTASY XI
GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで栽培業者の他にも即日即金のデスストーン業者が大規模な活動を始めました!
 みんなもデスストーンとか魔法スクロールの履歴を監視しよう!(・_ ノ【焼きししゃも】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。