ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

埋もれることを知らない黒歴史はまだ半ば

その日、くそたる倉庫がログインした場所はバストゥークでした。

ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!アカハック業者は湧いているかたる~★彡
 湧いているかたる~♪(・_ ノ【くそたるラーメン】ささっ

と探したら湧いていたのですが、しばらく合成をしていたら
そのキャラからスパムがとんできたので通報しました。
_・)しかしどういうわけか撮影を忘れていたたる~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

「D**** 連日不特定多数の契約者にハラスメントスパムを続けている悪質なプレイヤー」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪         【永遠の神曲My Landをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよはち太郎~!       びびーっ!やられたびー!ヽ(・w ノ~    
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームモブリン織物でした。
ちなみに宝箱を探している最中にもスパムはとんできていました。

イメージ 2
_・)うおー!きていたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【チョコボール】ささっ

「K*** からハラスメントスパム 本日2回目」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
それから原木が欲しくてヨアトルを掘ったら1個目で枯れ。
聖地ジ・タを掘ったら99個掘れて100到達。
というわけで本日はギサールの野菜13Dで100個掘れて
キングトリュフx1、エルム原木x8、ホワイトオーク原木x5、マホガニー原木x3、
ローズウッド原木x2、翠石x2、透石x2、骨くずx11、その他ゴミでした。

戦利品の整理をしてからモグハウスの中で放置していたのですが、
そこでまたアカハック狙いのスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 3
_・)うおー!またきたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

「X********** 本日3回目のスパムを送ってきた精○異○者」

「何が彼をここまで駆り立てるのでしょうか」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

イメージ 4
_・)余談ですが最近のおおされの捨てキャラの名前には似たような傾向がみられるのです。
 指2本で乱打して命名しているのね~!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

とプライドの欠片もない某国民は無料アカウントに必死にへばりついて
迷惑なスパム行為を何度も繰り返していて大変哀れなのですが、
スパムフィルターの実装から4ヶ月も経っているというのにまるでスパムが止まらないのであります。
_・)いったいいつになったらこの不快なスパム行為は行われなくなるのでしょうか。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

その後は人生の都合により放置となり、帰還後に画面をみてみたら
希望も出していないのにPTに誘われていたのですが
tellがきた時間とかが甚だ不明だったのでヴァラーにいきました。

(((・_ こいつは召喚を楽々あげるチャンスを逃したわ~!   【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!ヴァラー!    _・)…※…(○_
 ヴァラー!(・_ ノ【ヴァラーうどん】ささっ

と待ち時間なしで2連戦できたので2回ヴァラってからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今日はうちのサーバにワープ伐採業者とかは湧いていませんでしたが…。
 他のサーバに回避して活動を続けているかもしれないのねー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。