ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

止まらない豚缶の叫び

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日もワープ伐採業者とかは湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日は湧いておらず。
しかし先日ポップしていた「いきなりウィンダスの危機」ワープ業者の活動時間が
深夜から朝にかけてだったりとひとけが少ない時に集中していたり、
かつてのコロロカの珊瑚釣りBOTの群れも活動時間が深夜~朝とかだったりしていたので
今回再確認できた「アルタナエリアの収集(伐採・採掘・収穫等)業者」の活動時間についても
深夜~朝あたりになっている可能性も極めて高いのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ スーペーソニックキラーズスカーイ♪
             【伝説のアーライMan on a Missionをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)しかし今日はおぽ子のせいで掘れなかったのです…。きゃー!やったおぽー!ヽ(@w ノ【パママ飴】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママパフェ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx2、黒鉄鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x9、火打石x32、
黒チョコボの羽根x3、巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、裏まで微妙に時間があったので過疎パニエをしました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!    ヽ<◎>ノ~   うんこー♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

と過疎パニエをやっていたところ、今日もアカハック狙いのスパムがきたので通報しました。

イメージ 3
_・)うおー!今日もきたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

「X***** RMT宣伝スパム」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
その後も過疎パニエを続けていたのですが、
またまたスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 4
_・)ばでたーん!またスパムがきたよ~!
 撃退できなかったのかしら…(・_ ノ【キンチョール】ささっ

「T********* ハラスメントスパム中」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

(((・_ そしてこのあたりで裏の時間がやってきたのでジュノへと…。       【裏じゅのん】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

イメージ 6
_・)ノ裏~!      ぬおー!(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪
 裏~!(・_ ノ【パママ飴】ささっ

と適当にサボりながら精霊を撃っていたら、
裏の進行を妨害するかのごとくスパムがきたので通報しました。

イメージ 7
_・)うおー!またきたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「X*****w 裏の進行を妨害するためのスパム」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
ちなみにこの「X*****w」が消えた後にはすぐに「X*****v」という
「w」「v」に書き換えただけのスパム業者が何ら変わることなくスパムを続けていたようです。
_・)最近のおおされの名前は「使われているアルファベットが2~3種類」というパターンが多いのです。
 ぇー!(・_ ノ【癒着そば】ささっ

イメージ 8
_・)ぎゃー!様々な不運な要素が絡み合って雑魚とボスが同時に雪崩れこんできたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【悲劇そば】ささっ  のりこむごぶー!ヽ w・)w・)w・)w・))) ギャー!(・ ̄ バタッ♪

と今回も悲惨な展開になるかと思われつつも多くの犠牲を払ってこの局面を突破。
こうして裏は終わりましたが今日は希望品のシ足とフリーのからくり脚をげっと。
_・)現状はからくりをあげる予定はありませんが…。
 マートキャップ用ジョブが優先なのねー!(・_ ノ【焼きそば】ささっ

イメージ 9
_・)というわけで預ける前に記念撮影です。
 ぇー!(・_ ノ【トレハン4】ささっ

と記念撮影もすんだので落ちようとしたのですが、
そこでまたしてもおおされからスパムがとんできました。

イメージ 10
_・)はいはいまたきたよ~。
 どうしようもないくそ運営ね~(・_ ノ【光速の異名うどん】ささっ

「B******* いつまで経っても送られ続けているスパム」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
かくして毎日休むことなくスパムが送られ続けているとんでもないオンラインゲームが
かの有名なファイナルファンタジー11(FINAL FANTASY XI)だったのですが、
ボクの方はというとこのあたりでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでスパムもワープ業者も湧き続けているとんでもない運営状況ですが…。
 いったいいつまで契約者が不利益を被り続ければいいのかしら…(・_ ノ【半熟卵】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。