ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

三日月は奇跡を呼び、そしてガルカをも呼んでしまった…

本日ボクがログインした場所はサンドリアのモグハウスでした。

_・)きゃー!三日月きてたわ~!ドッギャーン!
   ぇー!むりさぽしー!(・_

と脳内で混乱を起こしつつもルテってバスに行ってタンジャナの野草を受け取って
ギサールの野菜も買ってチョコボの世話を済ませて
いざ東アルテパに出陣~とここまで書いたところで以下略で済ませれば良かった~!
失敗したわ~!ウフ♪(・_ とか思いつつもテレポルテ

イメージ 1
_・)今日も掘れたよばでたーん!
  【やったー!】(・_

とさっそくあけたら中身はエクスポーション+2人工淡水セットルーピーという
なんとも微妙な福袋セットでした。

かくしておつとめが終わったのでテレポメアして風吹きすさぶタロンギを掘ったら
ギサールの野菜12Dで100個掘れて
風クリx16、獣人金貨x2、赤石x2、飛竜の鱗x2、骨くずx14、
海亀の甲羅x6、魔人のどくろx1、巨大な大腿骨x4、魔人の角x2、
氷の鉱石x1、甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x7、その他ゴミでした。
_・)久しぶりに属性鉱石掘れちゃったわ~★ミ
  おめめ~!(・_

んでもって戦利品の整理をすませ、今日はなにをやるのかというと
なにもやる気にならなかったのですが、最近は金庫とロッカーのスペースに
苦しさを感じていたのでマウラまでマネキンを買いに行きました。
マネキンを買うついでに木工倉庫の鍛冶あげで使うスチールインゴットを2D購入。
ヴァズのOP経由で本国に帰還しました。

イメージ 2
_・)ちなみに本日購入したマネキンはガルカです。

マネキンは@2つ追加できるのですが、追加できるものは
ヒュム♂エル♂のマネキンなのではっきり言って欲しくないのですが
今後また金庫とかがせまく感じてきたら買うしかないのでしょうか…。
_・)未だにAF武器とかイベント系投擲なんかを捨てられずに家具内を圧迫しているのです…。

木工倉庫に送ったスチールインゴット炎クリ+スチールインゴット+甲虫のアゴ
クローを10個ほど作ったら鍛冶スキルが31→32にアップ。
錆び磨きが寝釣り業者のせい潰されてしまったので
ここからのスキルあげがちょっと困難なのですが
こちらも財政に余裕ができたら上げていこうかなと思っています。

とやることやったので本日はこのへんでログアウト~。
_・)今週はナイトでレベル59を目指そうかしら…。