ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

絶無

_・)きゃー!以下略~っ★ミ
  以下略~!(・_

とサンドでログインしたボクはタンジャナの野草を受け取ってルテりました。

イメージ 1
_・)今日は変な植物が生えてたせいで掘れなかったよ~!
  ぇー!(・_

と今日は掘れませんでした。むしろ初回から2回連続で掘れたのが奇跡的…(・_
テレポする前にギサールの野菜を12D買っていたのでここでチョコボ掘りをはじめました。
しかしここでは28個だけ掘れて枯れ~。
お次はなんとなくバフラウを掘りに行ったらこっちは枯れていなかったので
72個掘れて100到達。
というわけで掘れたものはミスリル鉱x2、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、
埋れ木x6、銀鉱x1、白金鉱x1、火打石x18、藍石x5、蜘蛛の網x1、
飛竜の鱗x3、骨くずx3、巨大な大腿骨x3、その他ゴミでした。

おつとめが済んだので取り敢えず再度ルテってバスに行き、チョコボの世話を。
本日のさんぽでも何も拾ってこなかったのですが、やることやったので
今日こそはナイトのれべりんぐをしようかと
しろもんに帰ってナイトに着替えました。

_・)さーて、今はどのくらいの人間が希望出し中かな~★ミ

と、自分のレベルが57なので/sea all inv 55-58とサーチしたところ、

全エリアで0人みつかりました。

とか出たのでコマンドを誤字ったかと思い、
/sea all inv 50-58とやったら5人くらい見つかったので
誤字ではなくいわゆる過疎日だったのです。

れべりんぐの希望を出して1時間半くらい放置していましたが
最後に55~58をサーチした時にもれべりんぐ希望者は3人しかいなかったので
本日はもう落ちようかと白に着替え、本日3度目のテレポルテを詠唱してバスに移動。
てなわけで今日はタンジャナ屋の前でログアウトなのです(・_