ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

休息の日は懐かしい写真を眺めて過ごしたい

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。

_・)ノ きゃータンジャナ屋さーん!例のブツをー!
  ぇーと、はいはいいま出しますよ…と(・_ ノ【カンニングペーパー】こそこそっ

カンニングペーパーを見ながら対応していた真面目なタンジャナ屋さんでしたが
タンジャナの野草をもらい、ついでにチョコボの卵に見つめる攻撃をしてからルテりました。

イメージ 1
_・)今日は掘れなかったから首が長い人と記念撮影だよ~★ミ
   ぇー!(・_

と掘れませんでしたがチョコボ掘りに移行。
今日は運良く東アルテパが枯れていなかったので
ギサールの野菜12Dで95個掘れましたが、
ミスリル鉱x1、黒鉄鉱x1、銀鉱x9、白金鉱x2、火打石x19、
飛竜の鱗x1、骨くずx28、巨大な大腿骨x15、その他ゴミであり
激しく微妙なものしか掘れなかったのです…(・_

本日は昨日のアレもあるのでやることもなく、
疲れ果てたのでしろもんのモグでログアウトした記憶があります。

_・)今日はネタがないのでオマケ画像を貼ります。

イメージ 2
_・)ハァハァもこもこ…。
  ギャー!(・_

イメージ 3
_・)ハァハァもこもこ…。
  ギャー!(・_

イメージ 4
_・)ハァハァばでこ…。
  キャー!(・_

イメージ 5
_・)ハァハァたまたま誘われたらルフェーゼの大鳥…。
  ギャー!全滅してるやんけ!(・_