ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

現実 -Reality-

今日ボクがログインした場所はメア岩でした。

ヽ(・_ ≡ _・)/きゃー!タンジャナの野草よこせや~!タンジャナ屋さんどこ~!
    もうかばんに入ってるでしょー★ミ(・_

と衝撃の事実に気づいてしまったので宝探しを始めました。

イメージ 1
_・)掘れたよばでた~ん!
   おめめ~(・_

と最近は低レベルエリアでの宝探しなのであっさりと掘れてしまうのですが
中身は現のアニマギサールの野菜でした。

お次はチョコボ掘りなのですが、倉庫にあるエボニー材が2Dで神代木が1本と
極めて偏ってきていたので今日は久々にバフラウを掘ることにしました。
結果はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、埋れ木x10、金鉱x4、白金鉱x1、
火打石x27、藍石x4、蜘蛛の網x4、その他ゴミでした。
_・)バフラウ様が枯れてなかったのは偶然かしら…。

掘れた埋れ木を木工倉庫に送ってキタラアングリカを5こ作りましたが
スキルアップはなし~。
_・)店売り6000だから即金にはなるけどね~。

戦利品の処理をした後はしばらくしろもんにて放置していましたが
特にやることもないのでバスに行って今日はタンジャナ屋の前でログアウト~。