ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

うたかたの時、流れて

その日、ボクがログインしたのはしろもんでした。

(((((((・_ きゃー!バスに行って世話してタンジャナもらって以下略~!
  (((・_ きゃー!

とバスに行って以下略でありデムに飛びました。

イメージ 1
_・)殺人蜂に刺され続けながらも掘れたよ~★ミ
   きゃー早くこれを~!(・_ ノ@【蚊取り線香

と掘れましたが中身はホイッスル交換券ゴゼビの野草でした。
_・)今日もちょっとうまー!

んでもってヨトへと飛びチョコボ掘りを始めましたが
今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
霊芝x1、サンゴタケx5、エルム原木x4、ホワイトオーク原木x2、
マホガニー原木x11、ローズウッド原木x1、エボニー原木x5、
埋れ木x1、骨くずx17、ラッカー原木x1、その他ゴミでした。

イメージ 2
_・)放置中のボクを激写よ★ミ
  裸ミスラを激写でしょ~!(・_

その後は急速に時が流れて夜となり、ばでこがログインしてきました。
しかし今夜も後衛がいないために忍狩あげは中止となり、夜中までしゃべっていましたが
やがて日づけも変わりそうな時間になったのでばでこは落ちていきました。

イメージ 3
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ★ミ

ボクはバスに行ってチョコボの世話をし、
タンジャナの野草をもらってギサールの野菜も補充したら
その日はメア岩まで飛んでからログアウト~。