ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ひとりは王国騎士を目指し、ひとりは天空を目指す

その日、ボクがログインした場所はデム岩でした。

_・)ノ きゃー!デム岩ー!タンジャナの野草よこせや~★彡
   デムッ!?(・_

とタンジャナの野草をもらったのでバルクルム砂丘に行きました。

イメージ 1
_・)掘れたよメア岩~!
  メアじゃないたるー!(・_

と本日は宝を掘り出すのに成功しましたが、
中身は艶艶しいブガード革ルーピーでした。
_・)いったいどういう脳内でスタッフはこれを戦利品にしたのだろう…。

んでもって今日も埋れ木目当てでバフラウにてチョコボ掘りを開始。
バフラウが枯れていなければ、ここが一番埋れ木が掘れやすいような気がするのです。
しかしバフラウは31個目で枯れ。ワジャームは0個目で枯れ。
ヨアトルは7個目で枯れ。ユタンガは1個目で枯れ。
本国でギサールの野菜を補充し、OP経由でジ・タに行ったら54個目でギサールが尽きました。
結果的にはギサールの野菜14Dで93個掘れて
雷塊x2、キングトリュフx1、サンゴタケx1、黒鉄鉱x1、エルム原木x5、
ホワイトオーク原木x4、マホガニー原木x1、ローズウッド原木x1、
エボニー原木x1、埋れ木x2、金鉱x1、白金鉱x1、火打石x8、藍石x2、
翠石x2、透石x3、蜘蛛の網x3、骨くずx5、その他ゴミでした。

やることやったので昨日の分のぶろぐを書きつつナイトのれべりんぐ希望を出していたら
最初にレベル差が異様にあるボヤの外人PTから誘いがきましたが死亡フラグっぽいので断り、
そのまま放置を続けていたらJPPTから声がかかりました。
構成はナ 青 か シ 黒 詩というこのレベル帯の人員を総動員したPTであり
獲物はクフタルのかにです。
_・)メロンジュースもつかしら…。

イメージ 2
_・)なんと!詩人はタル♀です!
   激写よ~!(・_[◎]☆ドッギャーン!

イメージ 3
_・)しかも黒魔道士はミスラです!
   ボクにミスラを激写しろというのかー!(・_

イメージ 4
_・)しかし前衛陣はなぜか首が長い人たちばかりです!
  首をちょんぎってやるかに~!v(・_ v

とかにのポップ地点で熾烈な戦いを繰り広げていたら
いつの間にかシーフの人が落ちて行方不明になっていて帰ってきませんでしたが
4時間で15000くらい稼いで解散。

@1266でレベルが55になるのでミラテテであげようかと思っていたら
サンド護衛のシャウトがあったので

_・)そういやサンド護衛は受けれる状態なのかな?

とサンドまで行って護衛じじいに確認したら受けれたので
さっきシャウトしてた人にtellを送ったらすでに〆ており
仕方がないので独り寂しく礼拝堂まで行きました。

イメージ 5
_・)うおー!まからー!どきやがれー!とんずらー★ミ ((((・_ バッヒューン♪
    ママー!あれなにー?ヽ(・_  v(・_ v かにっ?
       シッ!たけしちゃん!指差しちゃいけません!(・_(・_

と礼拝堂に特攻したら最初の部屋に料理書がありました。

イメージ 6
_・)さらばだミスラフォモル…。
    ぇー!(・_

でデジョってミラテテもらいましたが
入ったポイントは808でありレベルアップまで@458足りず。
仕方がないので外でオークとかを叩くことにしました。

イメージ 7
_・)うおー!戦車オークー!以下略~!
  ああっ!こんなところでも以下略が!(・_

と30分くらい叩いていたらナイトのレベルが54→55にアップしたのでタブナジアで放置。
そのうちばでこがログインしてきたのでしろもんに帰りました。

イメージ 8
_・)みてくればでこ!立派なフル王国装備の騎士になったよ!
  フル王国装備ってこんな感じだったのね~!(・_

んで今夜の忍狩あげはどうなるのかというと、いつものように後衛がいないので中止となり
狩人の潜在落とし第二弾、トライアルボウの潜在を落とすために
ボヤーダ帝国へと向かいました。

イメージ 9
_・)まんどら一族と死闘を繰り広げていたタルナイトを激写よ★ミ
  うおー!頭から芽が生えた決定的瞬間を激写されてるたるー!(・_

と激写していたらやがてばでこが辿りついたので潜在落としを始めました。

イメージ 10
_・)_・)きゃー!見事な連携よー!

1時間30分くらいで300点稼いで潜在が落ちたので歩いてOPから帰還。
トライアルボウを渡しにいくかと思いきや、ばでこはここで落ちていきました。

イメージ 11
_・)ボクの胸の中で堕ちていくばでこを激写よ★彡

とやることやったのでバスに移動して今日はタンジャナ屋の前でログアウト~。