ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【徹底検証】テレポデムとテレポホラはどっちが偉いのか

その日、ボクがログインした場所はバストゥーク帝国のどこかでした。

_・)ノ きゃーッ!以下略ゥ!以下略ゥ!
  URYYYY!! ヽ(・_   ドッギャーン!←効果音よ★ミ

とタンジャナの野草をもらってデムりました。

_・)そうだ!デムからバルクルムに行くのとホラからバルクルムに行くのでは
 果たしてどっちが早いのだろうか?

と突如思ってしまったボクは、ストップウォッチを所持しているので
両方の移動時間を計ってしまったのです。

_・)きゃー結果報告よ~★ミ
  【待ってましたー!】(・_

デム→バルクルムまでの移動時間(徒歩)…3分30秒
ホラ→バルクルムまでの移動時間(徒歩)…4分10秒

と1回しか計測してないし最短距離だったのかどうかは不明ですが
デム→バルクルムまでの移動時間の方が40秒ほど早い結果となりました。
_・)すっすげー!

んでもって今日も砂丘で宝探しをしたのでありますが

イメージ 1
_・)ばでたーん!今日は掘れなかったよー!
  ぇー!(・_

砂丘で初の「クェ」のみで終了という悲惨な展開であり
皇帝も放置されていなかったのでデジョンしてバフラウ掘りに移行。
しかしバフラウは25個目で枯れたのでヨトに移動して掘り掘り。
結果はギサールの野菜12Dで96個掘れて
サンゴタケx2、エルム原木x5、ホワイトオーク原木x3、マホガニー原木x8、
ローズウッド原木x3、マホガニー原木x4、埋れ木x2、神代木x1、
火打石x9、藍石x2、骨くずx13、その他ゴミでした。

イメージ 2
_・)ヨトのトレントNMをやってたたる獣を激写よ★ミ

やることやったので戦利品を整理してナイトでもあげようかと思って着替えて
35分くらい放置していましたが近いレベル帯には人がほとんどいないし
人生にも疲れたのでその場でログアウト~。

と落ちた後にGBAのFF4をちょっとやりました。
先日の日曜日あたりから3週間ぶりくらいに再開して少しずつ進めていたのですが
本日はラストダンジョンのセーブポイントまで到達できたので
そこを拠点にしてれべりんぐでもやって飽きたらラスボスに特攻かしら~と
脳内計画を練りつつ電源をぽっちり切断。

_・)今日か明日の20時に規約違反行為者への一斉対処についてがくるかしら…。