ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【悲劇】ル・ルデの庭に集いし者たちはいま

その日、ボクがログインした場所はしろもんでした。

_・)きゃータンジャナの野草よこせや~!
   よこせや~!(・_

と途中経過を省略してタンジャナの野草を受け取ったボクは
デムって砂丘をあさりに行きました。

イメージ 1
_・)今日はばでこのおかげで掘れたよ~!
  【やったー!】(・_
                  ((((・_ エンペラー発見!!!!  【Damselfly】

と掘れましたが中身はサーメットチップスギサールの野菜でした。
お次はバフってチョコボ掘りなのですが31個目で枯れ。
ヨトって再度掘りましたら69個掘れて限界の100に到達。
んでもって掘れたものは
風クリx1、サンゴタケx3、アダマン鉱x1、エルム原木x4、ホワイトオーク原木x1、
マホガニー原木x5、ローズウッド原木x2、エボニー原木x2、埋れ木x7、白金鉱x1、
オリハルコン鉱x1、火打石x4、藍石x4、蜘蛛の網x1、骨くずx19、
ラッカー原木x2、その他ゴミでした。

やることやったのでナイトに着替えてれべりんぐ希望を出しつつFF4をやりました。
ちょっと戦闘を繰り返していたらPTのレベルが54~57になったので
機が熟したとばかりにラスボスを暗殺しに行きました。

((((・_ ゴゴゴゴゴ…        (・_ ノ◆きゃークリスタルよー

とかやってたら誘いのtellがきたので取り敢えず返事をしてPTに潜り込んだら
構成がナJP モNA 戦NA 侍NAで後衛はいないというやばそうな構成であり
メンバーが集まらないのでそのままラスボスを叩いていたらエンディングが始まりました。
噂どおり、スタッフロールでは隣の国の人たちの名前が大量に流れておりましたが

_・)けっきょく初期版はアレだけ致命的なバグだらけなのに交換はしなかったのだろうか…。

と■eの対応に疑問を持ちましたがPTに入ってから40分以上経過してもメンバーは増えず。
しかも全員無言なので必死にPTを作成しているのかリーダーが寝落ちしているのか不明であり
取り敢えずこのPTはやばいのであると脳内で結論を出してPTを抜け、
再度れべりんぐ希望を出して放置していました。

イメージ 2
_・)噴水…ボク誘われない…。
    ぇー!(・_

しかし30分ほど経っても人が増えるわけでもなかったので
その場でログアウトして倉庫整理をしました。
倉庫整理をしながらさっきのPTの様子を探っていましたが
彼らはボクがPTに入った時刻から推定1時間30分以上経過しても
相変わらずル・ルデの庭にいたので、
このPTがその後どのようなエンディングを迎えたのかは謎に包まれており、
倉庫整理も終わったのでPOLからSSをぱそこんに送って
本日はこのへんでおわりなのでした。