ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

夕刻からの物語

その日、ボクがログインした場所は闘獣場でした。

_・)ノ【トコペッコ】きゃー!登録~★彡
  登録~!(・_ ノ【うどん】ささっ

と何度か登録しながら前日分のぶろぐを適当に書き、
それが終わったら中のひとはいなくなりました。

そして時は流れて夕刻頃、無事に帰還したボクは
登録してからタンジャナ屋さんの元へと走りました。

((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー!
   これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。
((((・_ よとよとり~ん♪           【シんプル2000シリーズ THE ヨト】(・_

イメージ 1
_・)しかし今日はおすらのせいで掘れなかったのです…。    (・w ムフフにゃ~♪
  ぇー!(・_ ノ【おさかな】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら35個目で枯れ。
ヨアトルを掘りにいったら38個目で枯れ。
ユタンガにエリアして掘ったら19個掘れた時点でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
オドリタケx4、キングトリュフx1、霊芝x1、サンゴタケx1、黒鉄鉱x1、
エルム原木x2、ホワイトオーク原木x4、マホガニー原木x5、ローズウッド原木x4、
エボニー原木x2、埋れ木x3、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x1、
火打石x10、骨くずx9、その他ゴミでした。

イメージ 2
_・)ユタンガで掘ったついでに昨日見にいかなかった海蛇の岩窟をチェックしてみたり。

その後は闘獣場で適当に参加連発。
やがてばでこがログインしてきましたが企画もないのでジェトン稼ぎです。

イメージ 3
_・)頭のうえにこうもりを乗せたばでこを激写よ~!
  ぇー!(・_ ノ【こうもりの餌】ささっ

パンクラティオンの方はもう最強種族とテンプレ的追加獣性がすでに固まってきているので
その他の種族で参加していてもまず勝てないのですが、
せっかくの数少ない誰にでも参加できそうな人気コンテンツなので
この辺には色々と調整を入れて欲しいものです。
_・)ミミックとウサギとチゴーが三強なのかしら?

イメージ 4
_・)ボクの胸の中で堕ちていくばでこを激写よ~!

と激写も終わったのでボクも闘獣場にてログアウトなのです。