ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ガンフロンティアの大樹

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。

_・)きゃータンジャナ屋さーん!早くアレをー!アレの名前が出てこないけどいつものアレをー!
    ついにボケがはじまったのねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

とアレを貰ってホラに飛びました。

イメージ 1
_・)鬱蒼と生い茂る木々の微かな木漏れ日の下で掘れたよばでたーん!
   今日は描写が細かいのねー!(・_

ちなみに中身は軽銀鉱ゴゼビの野草でありプチ当たり~。
んでもってチョコボ掘りをするためにヨトったのですが
こっちでは39個目で枯れてしまいました。
そのために急遽アトルガン皇国へと飛び、ワジャーム樹林を掘ったところ
52個目でギサールの野菜が尽きたのであります。
というわけで今日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
サンゴタケx1、黒鉄鉱x1、マホガニー原木x2、エボニー原木x10、
埋れ木x1、金鉱x1、火打石x7、藍石x4、黒チョコボの羽根x3、
骨くずx9、魚の骨x1、ペプレドの巣の欠片x1、その他ゴミでした。
_・)また掘りゴブが埋めたブツが混じってるな~。

とやることやったので寝バザーしつつ夜まで放置。
やがて時が流れて夜となりばでこがログインしてきましたが
いつものように後衛がいないので忍狩あげは中止となり、
ばでこのトライアルガンの潜在を落とすために
水晶の森を駆けぬけ、ボヤーダ樹へと向かったのであります。
しかしボヤーダ樹では、宿敵アクエリアス
我々を待ち受けていたのでした…(・_

イメージ 2
_・)きゃー!アクエリー!ダマスク織物落とせや~★彡
    落とせや~!(・_

と必死に叩いていましたが、敵の常時百烈拳モードは熾烈であり
空蝉を数えずに戦っていたら死にかけて絶対回避を使うはめになりましたが
ちゃんと数えていたら無傷で倒せそうなくらいは交わしていたので
かなり硬かったけど何とか倒せたのであります。

イメージ 3
_・)【やったー!】
  スピードベルトダマスク織物を落としたわー!(・_

と思ったけどよく見たらフランシスカ陸ガニの甲殻だったようであり
いちおうフランシスカはボクが回収しましたが使う機会はなさそうなのであります。
_・)ばでこのフランシスカは昔取ったしな~。

と邪魔ものは退治できたので潜在落としは始まりました。

イメージ 4
_・)きゃーシャークバイトよ~!
  きゃ~!ヘヴィショットよ~!(・_

ピカーン!連携・光

_・)_・)見事な連携だ…。

とかやっていたら1時間少々で300点が落ちたので帰還。

イメージ 5
_・)水の中で眠りについたまんどら子を激写よ★彡

ばでこがバスまでトライアルガンを返しにいったので
今日はひとり寂しくしろもんのモグハウスにてログアウト~。