ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

果たしてメルトダウンは海まで届いたのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

(((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~★彡
    これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。
(((・_ よとなんだって~!           【失われし太古の記憶ヨア・トル】<コ:ミ

イメージ 1
_・)掘れたよばでた~ん!
  ぇー!(・_ ノ【いつもの】ささっ

と掘れましたが中身は斉天朱エクスポーション+1凍寒金剛ゴゼビの野草
_・)なんかマニアックな素材が出たな…。

お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x40、黄石x4、
黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

やることはやったのでどっかで放置とかをしていましたが、
夜も更けたころにばでこがログインしてきたので久々にスキルあげにいきました。
((((・_(・_ 今日はサポ獣で空なんだって~!      【とうりや】(・_

イメージ 2
_・)ゴゴゴゴゴ…。   ((((・_ うおー!メルトダウンきたわ~!逃げないと死ぬわよ~!
            (((・_ ぇー!

メルトダウンをさけたり直撃食らってHPが22まで落ちて死にかけたりと色々ありましたが
両手剣のスキルは202→212に、両手棍のスキルは???→220にアップして帰還。
朝霧煙るサンドリアにてばでこは落ちていきました。

イメージ 3
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

そして翌朝目覚めたボクはタンジャナ屋さんの元へと走ったのです。

(((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~★彡
    これねー!(・_ ノ【コピペ】ささっ

イメージ 4
_・)掘れたよもるぼる~!              ヽ(・_ ノやられたもる~!
  ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と掘れましたが中身はコモードグレガリアスワームルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
獣人金貨x5、火打石x41、黄石1、黒チョコボの羽根x2、その他ゴミでした。
_・)恐るべきしょぼさ…。

やることはやったのでテリガンをサーチしたら業者はゼロ!
ブブリムはいつもいる素材狩り業者がいましたが他は不明。

イメージ 5
_・)バルクルム砂丘は4名ほど行方不明に…。

イメージ 6
_・)海蛇の岩窟はいまのところゼロかしら?

と業者が休みなのか休み明けに一斉対処があったのかはわかりませんが
いつもいる業者たちはことごとく行方不明になっていたのです。
_・)しかし明日には元通りになってるのがいつものパターンです…。

と巡回も終わったので今日はノーグにてログアウト~。

みんなで通報しよう!RMTギル生産業者探索マップ
http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal/26342825.html
_・)新コーナーができました~!