ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

テリガン岬の悲劇、再び

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡
  きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

とタンジャナ屋さんから例のものをもらい、チョコボの世話も済ませてヨトりました。
((((・_ 今日も掘れそうな予感よ…。       【アマゾン】(・_ 今日はもるが担当もる~!

イメージ 1
_・)今日も掘れたよばでたーん!           やられたもる…(・_├┴┬┤
   ぇー!(・_

と掘れましたが、中身はシフォニエパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次はメリファト掘りに行ったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
白金鉱x2、獣人金貨x5、火打石x37、黄石x5、黒チョコボの羽根x4、その他ゴミ
微妙な結果だったのです…(・_

とやることやったので放置です。
シーフで放置しておけば外人からもtellなんぞこないのでシーフに着替えて放置です。
_・)きゃーすてきー!

かくして時は流れ、夜中になった頃にばでこがログインしてきたので
今夜の企画はなんだろうかと思いきや、すでにばでこの脳内では
片手棍潜在落としと決まっていたようなのでベドーに移動しました。
   ((((・_ きゃーベトーよー★彡       【誤字られ大国ベドー】(・_ かめめっ!?
 (((・_ きゃーベドーでしょー!

しかしベドーの十字路に到着して周囲を確認したら
1匹釣ると3匹くらいきてさばききれないのではないかと気づいたので
かつて栄えたテリガン岬に移動しました。
((((・_ きゃーテリガンよ~!            【てりがそ】(・_ かにっ!?
(((・_ ぇー!

イメージ 2
_・)きゃー!ばでこにだましちゃうわよ~★彡       (・_ うおっ!?
  _・)ぇー!

とやっていたら300点稼げたので潜在落としは終わり、
ばでこはブブリムまで宝探しに行きました。

イメージ 3
_・)またさめが掘れたよ~!きゃー!
  しかし画像はないのね~!(・_

とやることやったのでばでこは落ちていきました。

イメージ 4
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~★ミ

と激写も終わったのでボクもログアウトしたのでした…。