ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

離弁花

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

三 三 三 _・)ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー!
      これねー!(・_ ノ【愛情】ささっ

ともらうものもらってルテりました。
((((・_ やっぱりタンジャナ屋さんはボクのことを…。      【電波城】(・_ ビービー

イメージ 1
_・)掘れたよばでたーん!
  ぇー!(・_ ノ【うどんかそうめん】ささっ

と掘れましたが中身は蘇生霊銀澄んだ血汁ルーピーでした。
本日は三日月がくる日なのでチョコボ掘りには移行せず、
モンクに着替えてれべりんぐ希望を出して放置。
と思いきやサチコメは書いたけどビー玉は出していなかったと1時間以上経ってから気づいて
取り敢えず玉を出しましたがその1時間後くらいに失踪。

帰還後にチョコボ掘りに行ったらブブリムで14個掘って晴れ。
メリファトに行ったら珍しく悪天候が続きましたが52個目で晴れ。
聖地ジ・タを掘ったら32個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
風クリx4、土クリx3、キングトリュフx1、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、
エルム原木x4、獣人金貨x3、火打石x17、翠石x2、透石x4、
黒チョコボの羽根x2、飛竜の鱗x1、骨くずx3、魔人のどくろx1、
上質な魚の鱗x1、その他ゴミであり属性鉱石は掘れずに終わり。

やることやったので夜中まで放置していたらやがてばでこがログインしてきました。
しかしばでこはどっかのLSの外部レイズ役として呼び出されたので
やることがなくなって本日はこのあたりでログアウトなのです。
_・)今日の真のタイトルは離瓣花だったけど
 TBPで表示されない文字だったので変えました。