ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

時はただその針を刻む

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!例のブツをー★彡
     これねー!(・_ ノ【生き人形】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。
((((・_ こっ、怖いよばでたーん!        【厄除け神社】(・_ ノ【わたしの人形は良い人形】
_・)ぇー!

イメージ 1
_・)久々に掘れたよダルメルー!
  ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はハイエーテルグレガリアスワームルーピーでした。
_・)中身ははずれか…。

とやることやったので三日月の聖地ジ・タを掘りに行ったら42個目で晴れ。
タロンギを掘ったら43個目で枯れ。パシュハウを掘ったら3個目で枯れ。
コンシュタットを掘ったら4個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜13Dで92個掘れて
土クリx5、雷クリx1、光クリx1、エルム原木x6、ローズウッド原木x1、
エボニー原木x1、銀鉱x1、金鉱x1、赤石x1、翠石x1、蜘蛛の網x1、
飛竜の鱗x1、骨くずx15、海亀の甲羅x1、魔人のどくろx1、魔人の角x1、
甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x4、その他ゴミであり属性鉱石は掘れず。
((((・_ ま、魔人のどくろ怖いよ~!

やることやったのでモンクに着替えて今日はしろもんで放置。
やったことがないアサルトのシャウトとかもばんばん聞こえてきましたが
tellして着替えるのも面倒なのでひたすら放置。
_・)こっ、怖いよ~!
  ぇー!(・_ ノ【座敷女】ささっ

かくして2時間くらい放置していましたが希望出し放置のめんつも変化しないので
サンドリアに帰って今日は久しぶりにタンジャナ屋の前でログアウト~。

イメージ 2
_・)タンジャナ屋さんの前でログアウトするボクを激写よ~★ミ