ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

気になるチョコボは黄色い木のチョコボの仔

_・)その日、ボクがログインした場所はサンドリアだったんだよばでたーん!
  ぇー!(・_ ノ【そうめん】ささっ

ともらうものもらってルテりました。
しゅたたー((((((・_ ノ~★ ~★ ~★ ~★     【アルテパ城】(・_ ノ★ きおったな…。

イメージ 1
_・)今日も掘れなかったよダルメル~!
  ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りに行ったら53個目で枯れ。
ワジャームに移動して掘ったら40個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、エボニー原木x2、白金鉱x1、獣人金貨x1、
火打石x33、藍石x2、蜘蛛の網x2、黒チョコボの羽根x3、
ペプレドの巣の欠片x2、その他ゴミでした。

やることやったのでモンクに着替え、チョコボレースをしながら希望を出していましたが
全エリアサーチでも近いレベルは片手で数えられる程度しかおらず、
このへんのレベル帯ではやっぱり外人PTの補充に入るくらいしか
経験値を稼ぐ方法がないのですが、信頼性の欠片もないPTに呼び出されて
クロ巣とかに行くのも面倒なので今日も補充呼び出しお断りのサチコメなのです。

やがてチョココインが75枚を突破したのでチョコボカラー:黄に交換し、
サンド競売に履歴を残して木工ちゃんに転送。
_・)チョコボカラーのカテゴリは獣の餌なのね~。

そして先日追加された新家具のホビーチョコボ:黄を作ってみることにしました。
_・)あえて黄色にしたのはチョコボの色=黄色のイメージがあるからです。
ホビーチョコボ:黄
土クリ+チェスナット材+ヒッコリー材+ドッグウッド材+オニキスx2+チョコボカラー:黄 
_・)ヒッコリー材はいつぞや取ったのを持ってたり。

イメージ 2
_・)うっひょー!できたよばでたーん!
  【やったー!】(・_ ノ【うどん】ささっ

イメージ 3
_・)接近して激写よ~★彡
 きゃーすてきー(・_

と無事に完成したのでこれもサンド競売に履歴を残しました。
その後はメインに戻って再び希望を出しましたがひともいないので
結局はなにもせずにログアウト~。