ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

炎の中にあなたはいない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、その時はまだ湧いていませんでした。
最近は常駐業者のうちの1匹を見かけなくなったとかいう話もありますが、
現時点ではそのキャラがどうなったのかは不明なのであります。
うちのサーバの紙兵業者は今のところ競売を経由した大金の移動とかを行っていないようなのですが、
こういうのはバザーを経由したギルの移動を行っているのでしょうか。
_・)業者のギル移動ではバザーに何らかのリスクがあるのか競売経由での移動も目立ちますが…。
 バザー→競売でチョコボの羽根とか2段階以上の移動を行っている可能性も…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーンフォーザーマーンテン♪   【エメソー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶとようじ~!   うおー!メイジャンは最高ごぶー!ヽ(・_ ノ【さけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【エヴォリス】メリメリ…。

と掘れましたが中身はギサールの野菜ホイッスル交換券斉天朱でした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
土クリx4、雷クリx1、レッドポットx5、鉄鉱x7、獣人金貨x4、火打石x7、
透石x1、黒チョコボの羽根x4、飛竜の鱗x2、龍の鱗x1、骨くずx19、
海亀の甲羅x2、魔人のどくろx2、魔人の角x3、甲冑魚の甲殻x3、
上質な魚の鱗x2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてやることがなかったボクは炎クリを取りに…。   【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!炎エレ~!        ※~
 炎エレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!トレハンサッシュのパワーが炸裂よ~!
 ぇー!(・_ ノ【さけ】ささっ

と炎クリがある程度稼げたので帰還したところで
五行回収ツアーが発生したので行きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【全五行回収】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!五行~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノぶききーっ!
 五行~!(・_ ノ【ブッキスの餌】ささっ

と五行を回収した後はやることもないのでログアウトなのです。
_・)ちなみにその頃には一部の常駐業者がポップしていましたが…。
 新しいキャラでも作っていたのかしら…(・_ ノ【くそ業者】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ続く獣人拠点常駐業者の現金稼ぎなのですが…。
 ジョブ調整的にレイズ2~3の需要が高まりそうだけどどうなるのかしら…(・_ ノ@【どーなると】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。