ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

あの日あの海で目を逸らした太陽の想い出

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく例の消耗品業者とかは仕事を続けていたのであります。
しかし風の噂によると昔派手にやり過ぎて辺境に飛ばされていた
某M氏とやらがFF11に戻ってきたとかそんな話もあったりするので
この放置が続いている有名癒着業者の今後は不明なのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ なぜか修正されない♪なぜか修正されない♪  【謎の歌なぜシューを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶりーん!    くっそうやられたごぶ~!ヽ(・_ ノ【ごぶりんジュース】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ギサールの野菜でした。
お次はソロムグを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
レッドポットx2、鉄鉱x13、獣人金貨x5、火打石x9、
黒チョコボの羽根x1、飛竜の鱗x1、骨くずx23、
海亀の甲羅x2、魔人のどくろx1、魔人の角x1、
甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x3、その他ゴミでした。

(((・_(・_ そして世間は唐突に夜中になってボクとばでこは水産課へと…。    【ふじと帝国】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃ~!水産課~!    ささっ(・w 三 w・)たここーっ!ばでこに釣られたたこ~!
 水産課~!(・_ ノ【たこやきの餌】ささっ

(((・_ と水産課の後はヴォイドなんとかへと…。       【巌流島】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!ヴォイドなんとか~!    ささっ(・w 三 w・)なんとかだにゃー!
 なんとか~!(・_ ノ【ごぶりんジュース】ささっ

イメージ 4
_・)ノうっひょうWFよ~!     ささっヽ(・w 三 w・)ノぎょぎょっ!?驚きの数字が出たぎょー!?
 ぇー!(・_ ノ【捏造そば】ささっ

と6連戦やったらロケットがどっかに飛んでいったのですが、
この日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエー沼】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよとんぼ~!    ぎゃー!やられたぶーん♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダギサールの野菜でした。
お次はバフラウを掘りにいったら75個目で枯れたので
ワジャームを掘ったら23個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
風クリx7、黒鉄鉱x2、軽銀鉱x1、埋れ木x8、金鉱x2、オリハルコン鉱x1、
火打石x21、藍石x5、蜘蛛の網x3、黒チョコボの羽根x1、レッサーチゴーx1、
ペプレドの巣の欠片x1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。         【真夏の強欲おばけおたけの墓】(・ ̄

イメージ 6
_・)ノきゃー!裏~!    w・)…※…(・w
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx64、オルデx58、バインx43でした。

裏が終わった後は旧貨幣の両替に走ったりし、
それも終わった後は人生の都合によりログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか消えない業者組織のキャラが消える日はくるのでしょうか?
 どうしてここまで解り易いキャラがいつまでも放置されているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。