ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

獣道にはいよる影と花びら

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、【アビセア-アルテパ】には裏獣予備軍がいませんでしたが
それらはパルブロ鉱山に移動してなにかをしていました。

イメージ 2
_・)限界クエかカギ取りかは判りませんがよからぬことをやっているようです。
 困ったもんね~(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【伝説の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!      ぶぶっ!やられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、獣人金貨x2、火打石x39、黄石x2、
黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x12、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。        【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!裏~!    キエーッ!必殺半年靴下だぎゃー!ヽ(・w ノ三 三 三
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏ってこの日の稼ぎはトゥククx85、オルデx11、バインx64でした。
裏が終わった後は人生の都合もあったので速やかにログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【私立ラナエー学園】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよどーもざき先生~!   ぎゃー!風邪をひいたなり~!ヽ(・w ノ【肉まん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぜ薬】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x3、白金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x35、
黄石x2、巨大な大腿骨x11、その他ゴミでした。

(((・_ そしてボクは裏へと…。       【ウラケルヨ教総本山】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!      w・)…※…ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【肉まん】ささっ

と裏って今日の稼ぎはトゥククx117、オルデx7、バインx55でした。
裏が終わった後はやることもなかったので久しぶりに水産課にいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【ふじと帝国水産課】(・w

_・)うおー!画像はないけどクリアしたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とクリアはしましたが箱の中に指輪は入っていませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいつまで経ってもやりたい放題の業者の仕事でしたが…。
 これからは裏方面が本格的に大打撃を受けそうな感じね~(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。