ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

外なる宇宙に繋がらない星月

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく、各地の業者は仕事を続けているのであります。

イメージ 2
_・)ちなみに前回お伝えした交互狩り業者の残党の動きですが…。
 稀によくフェルクリをしている引率役のランクがあがっているわね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

とどうやらミッションランクを6まであげて
デュナミス進入フラグを立てている最中だったようであり、
裏世界に業者軍団が乗り込んでくる日も近づいているのであります。

イメージ 3
_・)週末恒例の業者のギル移動も隠ぺいミスを交えつつも続いています。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 4
_・)これは半年以上も通報を受けながらも放置されている業者のサンプルですが、
 サーバによっては1年以上も入れ替わることなく仕事を続けている業者のキャラもいます。
  どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

イメージ 5
_・)結果的に「STFがまるで仕事をしていない」ことだけが目立ってしまう通報記録活動ですが…。
 STFには報告しても無駄なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノといよいよ盛りあがってきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【またまた失踪した行き遅れの姉おたけを探す会】(・w├┴┬┤

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!     うっひょうやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
炎クリx4、軽銀鉱x2、金鉱x2、獣人金貨x2、火打石x34、
巨大な大腿骨x11、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は夜中まで放置していたりしましたが、
特になにもすることなくログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ キーパーオブザーセーブンキーイー♪       【守護神の沼】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよゴブケルヨ教祖~!  ぎゃー!それでもごぶはごぶけるよ~!ヽ(・_ ノ【デスまんじゅう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx2、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x3、獣人金貨x5、
火打石x37、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x8、
その他ゴミでした。

その後は夜中まで放置となっていたのですが、
そのうちにばでこがログインしてきたりしたので
風召喚杖のメイジャンの続きをやりにいきました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【うさぎ広場】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!メイジャン~!        ささっ(・w(・w 三 w・)w・)うささ~っ!
 メイジャン~!(・_ ノ【デスまんじゅう】ささっ

とうさぎの試練を終えた頃にはいい時間になっていて
このへんでばでこが眠くなったので落ちることにしました。

イメージ 8
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクもログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでどれだけ通報を続けても対応が見込めないスクエニの不正対策チームなのですが…。
 いったいどんな目的があって業者の通報を無視し続けているのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。