ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

傾く世界と小さな奈落

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者は増え続けており、フェルクリ業者の方も
いつもの名前のスパムキャラが2匹同時にスパム中という状況でした。

(((・_ ノと業者もボーナス商戦にむけて大増殖中だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪ 【緊急速報!!「もうログインせぇへん」行き遅れの姉が本音を激白!!】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいも軍団~!    ぎゃー!やられたいも~!(・_(・_ ノ【干し芋】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x2、
白金鉱x3、獣人金貨x3、火打石x34、黄石x1、
巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は夜中まで放置となっていたのですが、
そのうちにばでこがきたので召喚杖のメイジャンをやりにいきました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【まんどら道場】(○w

_・)ノきゃー!まんどら~!    ささっ(○w 三 w○)ピギー♪
 画像はないけどまんどら~!(・_ ノ【まんどら用こやし】ささっ

「まんどら:ガルーダ〆」を50点ほど進行したあたりで
なぜかBCにいくことになったのでいきました。

(((・_(・_(・_(・_ こいつは普通のぶろぐっぽい展開だわ~!     【宣託の間】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ドラゴーン!    ささっ(・w 三 w・)ギャピー♪
 ドラゴーン!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

とかなり楽なBCだったようで4連戦がすぐに終わりましたが
約1名にしかあたりがでなかったのでもう1回いくことにしました。

(((・_(・_(・_(・_ あたりを引けば200万だーいそげー。    【知らんがな帝国】(・w

_・)ノきゃー!ドラゴーン!    ささっ(・w 三 w・)ギャピー♪
 画像はないけどドラゴーン!(・_ ノ【コピペそば】ささっ

とやったらまた約1名にしかあたりがでなかったのであり、
ボクのかばんのなかにはうんこしか入ってきませんでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪  【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを励ます会】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)掘れたよいも~!    うっひょうまたやられたいも~!(・_ ノ【さつまいもの天ぷら】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【いもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x3、金鉱x1、白金鉱x2、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x5、火打石x33、
黄石x3、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x8、
その他ゴミでした。

(((・_ それからボクは裏へと…。          【全貨幣回収】(・w

イメージ 4
 ̄・)うおー!何者かの陰謀で不幸な最後を遂げたよ~!    (((・w イエーイ♪
 ぇー!(・_ ノ【干し芋】ささっ

イメージ 5
_・)ノと死んだりもしたけど裏~!    ささっ(・w 三 w・)きののーっ!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx86、オルデx9、バインx57でした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

イメージ 6
_・)ちなみに裏業者予備軍はツェールンでサポあげをしていました。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで裏業者が仕上がってきたあたりでフェルクリスパムも平常運転に戻りましたが…。
 どうしてここまで判り易い業者ですら対処されないのかしら…(・_ ノ【さつまいもの天ぷら】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。