ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

黄昏と憂鬱

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、例の裏業者集団はサポあげも終わっていよいよ仕上げの段階に入っていたようでした。
_・)しかし画像はなかった模様です。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノといよいよ業者軍団が裏に乗り込んできそうだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!      うっひょうやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の爪ギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
土クリx1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x3、金鉱x2、
白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x7、
火打石x33、黄石x6、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、特にやることもなかったので神竜をやるかとかになりましたが
弱点的に時間がよろしくなかったので有色ジェイドを作りにいきました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!ガルーダ~!    ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 ガルーダ~!(・_ ノ【ガルーダ用スイーツ】ささっ

と死闘を繰り広げましたが色はつきませんでした。

(((・_(・_(・_ かくして我々は神竜へと…。      【生き恥のテカテカコート海岸】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!神竜~!テカテカコート落とせや~!
 落とせや~!(・_ ノ【神竜の餌】ささっ   あれのファッションには我も迷惑しているなり~!ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)うおー!伝説のテカテカコートが出たよ~!   (((・w あれはまた自爆したらしいなり…。
 ぇー!(・_ ノ【ファブリーズ】ささっ

と何戦やったかはカウントしませんでしたが
慣れていないうちは死にまくったものの
天神なしで連戦してトワ胴1とトワプリ1が出ました。

_・)ノうおー!画像はないけどげっとしたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

とついにトワ胴を手に入れた後は帰還してログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで裏が完全に業者支配になる時も近づいてきましたが…。
 あれだけの業者が一斉に裏に入ってきたらどうなるのかしら…(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。