ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

とある病院の静かなる一日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日はフェルクリスパム業者以外は湧いていました。
フェルクリスパム業者は先日悲しい事件が発生したのか活動内容が縮小気味ですが、
それでも新キャラが湧いてくることには変わりがなかったりするので
まだまだ油断はできない世界なのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~! 
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 道標~さーえ~まるで幻~♪   【永遠の名曲すばらしき新世界をたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいもすけ~!    うおー!やられたいも~!(・_ ノ【じゃがりこ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったら71個目で枯れたので
ワジャームを掘ったら22個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけでこの日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
風クリx2、エボニー原木x1、埋れ木x3、火打石x24、藍石x4、
蜘蛛の網x2、黒チョコボの羽根x2、レッサーチゴーx3、
ペプレドの巣の欠片x2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。          【全貨幣回収協同組合】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!   ささっヽ(・w(・w 三 w・)w・)ノ裏やぐ~!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏ってこの日の稼ぎはトゥククx77、オルデx73、バインx38でした。

その後は夜の微妙な時間まで放置とかしていたのですが、
特になにかをやることもなくログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ おみゃーの足はロングローン♪みたことないけどロングローン♪   【知らんがな帝国】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよとんぼ帝国兵~!   チィッ!このような場所でやられたぶーん♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで86個掘れて
風クリx3、黒鉄鉱x2、軽銀鉱x1、埋れ木x5、金鉱x2、白金鉱x1、
火打石x19、藍石x5、蜘蛛の網x2、レッサーチゴーx3、その他ゴミでした。

(((・_ それからボクは裏へと…。            【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!         ささっ(・w 三 w・)ピギャー♪
 裏~!(・_ ノ【大盛り裏焼きそば】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx78、オルデx67、バインx49でした。

イメージ 5
_・)取り敢えず最近の履歴をはっておきます。
 ぇー!(・_ ノ【じゃがりこ】ささっ

(((・_ その後はなぜかヴォイドなんとか会場へと…。    【祝!GMコールランキング総合1位】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!ヴォイドなんとか~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノうぷぷーっ!
 なんとか~!(・_ ノ【なんとかの餌】ささっ

とヴォイドなんたらをやってからログアウトなのです。
_・)ちなみに今日は新しいスパム業者と紙兵業者が後釜を作っているのも確認~。
 これもまだまだ続きそうね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ消えそうにない各種業者なのですが…。
 例のあれが消えたとか消えてないとかそんな噂も…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。