ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

インフェリオリティー・コンプレックスの渇望

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者とかは湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがその時はまだ湧いていませんでした。

(((・_ ノというわけでどういうわけか業者も苦しくなってきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪    【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよバリスタのひと~!    ぎゃー!やられたばり~!ヽ(・_ ノ【ガリガリ君梨味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【バリスタのひと用弁当】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら42個目で枯れたので
ワジャームを掘ったら58個掘れて100到達。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
風クリx15、軽銀鉱x2、エボニー原木x3、埋れ木x4、金鉱x3、
白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、火打石x17、藍石x4、蜘蛛の網x1、
黒チョコボの羽根x5、ペプレドの巣の欠片x2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは雷クリとりへと…。      【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!エレ~!        ◇~ ◇~
 エレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

とエレを暗殺して雷の塊を3Dほどげっと。
その後がなぜかなかのひとが停電に巻き込まれたり失踪したりと波乱の人生を過ごし、
それらが終わった後は裏に行くことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【全貨幣回収】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!裏~!    ささっヽ(・w 三 w・)ノたここーっ!わしの足も長いじゃろ~!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx66、オルデx76、バインx68でした。

(((・_ それからボクはふじと帝国へと…。         【復活のふじと釣り堀】(・w

イメージ 4
_・)ノうおー!モンガー!   _・)…※…(・w
 モンガ~!(・_ ノw・)【ももんが】ささっ

と水産課を終えてログアウトしようとする頃には例の紙兵業者がポップしてきていて
いつの間にやらレベル55くらいの獣使いに急成長していたりしたのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

6月30日の問題 解答編

_・)すっかり忘れていましたが1週間ほど前に釣りを仕込んでいたので今更ながら解答編です。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 5
_・)モグスーツを着ていると思わせておいて…。
 わくわく~!(・_ ノ【わくわくそば】ささっ

イメージ 6
_・)実は後ろに隠れていた罠。         ざわざわ…(・w
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

イメージ 7
v _・)vかにに変身していると思わせておいて…。
 わくわく~!(・_ ノ【わくわくうどん】ささっ

イメージ 8
_・)実は後ろに隠れていた罠。         かににっ?v(・_ v
 ぇー!(・_ ノ【衝撃うどん】ささっ

イメージ 9
_・)ちなみに縦読みも仕込んでいましたがすっかり忘れていたので釣れたのかどうかは不明です。
 ぇー!(・_ ノ【まんねりそば】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまるで消える気配がない消耗品業者なのですが…。
 後釜を作りつつ裏にも進出とかとんでもない話ね~(・_ ノ【ガリガリ君梨味】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。