ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

潮騒に縛られて私はいない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、しばらく静かだったフェルクリ業者のうちの1匹は戻ってきていました。

(((・_ ノというわけでフェルクリ業者が裏でこっそりなんかしてたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪           【遺都パシュール】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよゴブケルヨ教祖~! ぎゃー!それでもごぶはごぶけるよ~!ヽ(・_ ノ【デス冷しラーメン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x3、埋れ木x5、オリハルコン鉱x2、
火打石x14、藍石x3、蜘蛛の網x1、レッサーチゴーx3、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は夜中まで読書の秋を満喫していたのですが、
なにかをやるということもなくひっそりとログアウトとなったのです。

(((・_ ノとここまでが前日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ スプロートーターイ♪      【永遠の名曲SPROUTS OF TIMEを励ます会】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよウサケルヨ教祖~!  ぎゃー!それでもうさはうさけるよ~!ヽ(・w ノ【デスとうもろこし】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【うさぎの餌】ささっ

と掘れましたが中身はチョコエリクサーゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
風クリx5、黒鉄鉱x2、埋れ木x9、オリハルコン鉱x1、
火打石x23、藍石x6、蜘蛛の網x2、レッサーチゴーx1、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は夜中まで読書の秋を満喫していたのですが、
なにかをやるということもなくひっそりとログアウトとなったのです。
_・)ここまでコピペです。
 ぇー!(・_ ノ【デス冷しラーメン】ささっ

(((・_ ノと物語はいよいよ佳境だけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 これねー!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーンフォーザーマーンテン♪    【えめっそ帝国】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよトンボケルヨ教祖~!  うおー!それでもとんぼはとんぼけるよ~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
風クリx1、黒鉄鉱x3、軽銀鉱x4、埋れ木x4、金鉱x3、
オリハルコン鉱x3、火打石x20、藍石x7、蜘蛛の網x2、
レッサーチゴーx3、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。        【全貨幣回収】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!    w・)…※…(・w
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx86、オルデx49、バインx83でした。

イメージ 5
_・)取り敢えずここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【デスとうもろこし】ささっ

と裏が終わった後は人生の都合もあって速やかにログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでフェルクリ業者が微妙におとなしくなりましたが消耗品業者の仕事はまだまだ続きます。
 一部のサーバでだけ競売取引が止まっているけど何かあったのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。