ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

蛻の殻は通り雨に濡れて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、消耗品業者の方は湧いていましたが
フェルクリ業者は湧いていませんでした。

イメージ 2
_・)ちなみに週末なので大規模なギル移動も行われていますが隠ぺいミス分のみ掲載します。
 同じ名前のキャラが複数のサーバで同じ仕事をしているのね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)悲惨なほどに無能なくそ運営に守られて業者の暴走は続きます。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

と不思議なパワーに守られて今週も莫大な利益を得ていた
RMT目的の大規模消耗品業者集団だったりしたのですが、
その腐った世界の中をボクは今日も走り出したのであります。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪      【永遠の名曲My Landをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよあめざき先生~!   ぎゃー!ぬかったあめ~!ヽ(・w ノ【わたあめ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ムーンライト】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら37個目で枯れたので
ワジャームを掘ったら58個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
黒鉄鉱x2、エボニー原木x6、埋れ木x3、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
火打石x20、藍石x3、蜘蛛の網x1、黒チョコボの羽根x3、ペプレドの巣の欠片x2、
カオリンx1、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は夜中まで放置となっていたのですが、
ばでこが「探さないでください ばでこ」というメッセを残して
しっそうしてしまった訳ではありませんがどっかにいったので
ひとりで裏に行くことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!      ささっヽ(・w 三 w・)ノばさばさー♪裏なり~♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx57、オルデx89、バインx38でした。

裏が終わった後は特にやることもなく放置となっていたのですが、
夜中になってもやることがなかったりしたのでそのへんでログアウトなのです。
_・)ちなみに今日はフェルクリ業者のスパムがありませんでしたが…。
 珍しく対処されたのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか今日はフェルクリ業者のスパムがありませんでしたが…。
 海外の方でチョコボの羽根の高額取引」がまた話題になっているという噂も…(・_ ノ【わたあめ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。