ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

オシログラフのゆらぎ虚しく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、前日のワープ業者は湧いていませんでしたが
紙兵業者とかは普通に湧いていて仕事を続けていました。

(((・_ ノというわけで変わらぬ日々が世界を闇に染めあげていくけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ こんばんは最愛の人~♪今日も貴方の傍に私はいます~♪   【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶりーん!   ぎゃー!やられたごぶ~!ヽ(・_ ノ【ごぶりんサンド】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークギサールの野菜でした。
お次はブブリムを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
風クリx7、シャル貝x8、ヨロイ蟲x4、飛竜の鱗x2、骨くずx7、
海亀の甲羅x6、珊瑚のかけらx1、巨大な大腿骨x11、魔人の角x2、
甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。         【全貨幣回収】(・w

イメージ 2

_・)ノきゃー!裏~!    ばさばさー♪ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏ってこの日の稼ぎはトゥククx71、オルデx101、バインx22でした。
その後は夜中まで放置していたりしたのですが、
特になにかをやるということもなくログアウトなのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪             【ラナエー山脈】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよもる~!その他~!   うっひょうやられたもる~!ヽ(・_(・w(・w ノ【いかの丸焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるとその他の餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったら44個目で枯れたので
ワジャームを掘ったら56個掘れて100到達。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x3、軽銀鉱x2、エボニー原木x5、埋れ木x2、白金鉱x1、
火打石x26、藍石x6、蜘蛛の網x2、黒チョコボの羽根x6、
ペプレドの巣の欠片x2、その他ゴミでした。

(((・_ それからボクは裏へと…。        【う○こを捨てる猫横取り会場】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!     ささっ(・w 三 w・)えびびーっ!
 裏~!(・_ ノ【ごぶりんサンド】ささっ

と裏って今日の稼ぎはトゥククx76、オルデx78、バインx32でした。

裏が終わった後はやることもなく夜中まで放置となっていたのですが、
週末だったので夜中には消耗品業者のギル移動が始まりました。

イメージ 5
_・)先週と同様にブラックペッパーを使ってギルを動かしています。
 ぇー!(・_ ノ【いかの丸焼き】ささっ

イメージ 6
_・)うおー!隠ぺい工作が始まったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【私の塩たらこ味】ささっ

イメージ 7
_・)特に深い意味はありませんが唐突に猫画像が挿入されます。  ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 ぇー!(・_ ノ【ねこの餌】ささっ

イメージ 8
_・)というわけで今週もギルの移動と履歴の隠ぺい工作は完了しました。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 9
_・)毎週末に行われているこの組織による大規模ギル移動はいつになったら対応があるのでしょうか。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

と大規模なRMT組織による不思議なおつとめが今週も滞りなく行われていたのですが、
ボクの方はというとこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでうちのサーバでもすでに2ヶ月以上放置されているこの消耗品業者なのですが…。
 いったいいつまでこの露骨な業者の不思議な放置は続くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。