ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

呻き声ひとつはまた空気よりも軽く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく紙兵業者とかは普通にポップして仕事をしていました。
某公式フォーラムの方ではまた「フェルクリ業者」のスレッドが立ったようなのですが、
なぜか運営側はこの「フェルクリ業者」に関しては知らぬ存ぜぬのスタンスを貫いているので
そのスレッドもまた人知れず「立たなかったこと」にされたまま落ちていくのでしょう。

イメージ 2
_・)ちなみに一部のサーバでは数日遅れのギル移動も行われていました。
 これだけ隠ぺいミスを犯しまくっても対処されないのはいったい…(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)当然のように報告もしますがなぜか対処されないのであります。
 いったい誰がこの報告を受け取ってどのようにもみ消しているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエー沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいもいも~!   ぎゃー!やられたいも~!(・_(・_ ノ【干し芋】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら72個目で枯れたので
ワジャームを掘りにいったら20個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
黒鉄鉱x2、軽銀鉱x1、エボニー原木x2、埋れ木x2、オリハルコン鉱x5、
火打石x20、藍石x5、蜘蛛の網x1、黒チョコボの羽根x1、レッサーチゴーx3、
ペプレドの巣の欠片x1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。           【エア裏会場】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!   ささっ(・w(・w 三 w・)w・)にゃにゃーっ!   (((・w
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx72、オルデx67、バインx33でした。

裏が終わった後はなかのひとが密かに失踪していたりしたのですが、
そろそろ落ちようかという時にグロウベルグ「新規の/anon」が湧いているのを見つけたので
まったくなんの役にも立っていないGMその他に代わってみにいきました。

イメージ 5
_・)うおー!やっぱり湧いてたよ~!    (((・w ゴゴゴゴゴ…。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

「グロウベルグS Chu*** ワープツールを使用して収穫し」

「一般ユーザーの正常なプレーを今日も妨害中~」

「ここ最近毎日湧くんですけどスクエニとワープ業者は癒着関係にでもあるんでしょうか?」

と書いて送信したら先日通報を無視したことをぶろぐに書かれたためか
今日はそっこーで返事がきて「GMからSTFに伝達する」的定型文でした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでどういうわけかワープ業者も湧きまくりになってきていますが…。
 いったいいつになったらこの癒着体制は改善されるのかしら…(・_ ノ【干し芋】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。