ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

血塗られたオーブは死のかほり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、うちのサーバではいまだにフェルクリ業者が湧いてこないのですが
他のサーバの状況をみてみるとますます増殖傾向にあるのであります。

イメージ 2
_・)春節前にまれによく使われていたスパムキャラの名前も再利用されています。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 3
_・)消耗品業者兼裏業者の履歴隠ぺいミスも発生していますが今回も通報は無視される予定です。
 どうしてこれだけ解り易いギル移動の通報を受けても対処しないのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと日々変わることなき業者のギル移動がまだ行われているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ 愛しき日~々の~儚さは~♪       【堀内砂丘】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶりーん!   くっそうやられたごぶー!ヽ(・_ ノ【謎のおやつほろカフェ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、金鉱x2、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x2、火打石x31、
黄石x3、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x15、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はやることもなかったので放置していたのですが、
そのうちにグロウベルグ「新規の/anon」が湧いたのでみにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【ワープ業者の聖地ぐろっぺ】(・w

イメージ 4
_・)うおー!湧いているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!どっかの惨めなRMT産オハンナイトのように回線ぶっこ抜いて逃げたよ~!
 近くにひとがいたから重くてフリーズしたのねー!(・_ ノ【へぼパソコン】ささっ

「グロウベルグS Mya*** ワープツールを使用した」

「一般ユーザーに対する収穫妨害行為 通報1日目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

(((・_(・_ そしてそのへんでばでこがきたのでアットワのENMへと…。  【天狗の里あっとわ】ヽ(・w ノ~

イメージ 6
_・)ノきゃー!エフト~!   ささっ(・_(・_ 三 _・)_・)ゲコー♪
 かえる~!(・_ ノ【エフトとかえるの餌】ささっ

イメージ 7
 ̄・)うおー!死んだよ~!    (((・_ ゲコー♪   (((・_ ピギャー♪
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と死んだので今回はクリアできませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでワープ業者もフェルクリ業者も湧き続けている不思議な世界ですが…。
 これだけ湧き続けているのに本当に対処しているのかしら…(・_ ノ【謎のおやつほろカフェ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。