ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

黄昏の殭屍は箱庭に幻覚を見る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者は湧きまくっているのであります。

イメージ 2
_・)馬鹿馬鹿しくも業者のスパムとギル移動はまだまだ続きます。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノと世の中に蔓延る闇が今日も弱者を食い物にしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ えーびしんぐっでー♪      【謎の名曲San Sebastianをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたようさぎ~!    ささっ(・w 三 w・)うっひょうやられたうさー!
 ぇー!(・_ ノ【にんじん】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで89個掘れて
軽銀鉱x1、金鉱x3、白金鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x27、黄石x2、黒チョコボの羽根x3、
巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はなかのひとが失踪したりしていたのですが、
そのうちにレギオンに誘われたりしたのでいきました。

イメージ 3
_・)ちなみに少し前にボクがレギオンをサーチして云々とかファビョっていた基地外ストーカーがいましたが…。
 今までアブダルスに入ったことがないのでスレッショルドが一番下なのね~(・_ ノ【高級昆布】ささっ

(((・_ と衝撃の事実でまた粘着捏造晒し魔ストーカーが自爆しましたがボクはレギオンへと…。 【箱庭】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!レギオン~!         ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)きままーっ!
 レギオン~!(・_ ノ【きまいらの餌】ささっ

とやったら400万円相当の素材がボクの鞄の中に転がりこんできたのですが、
その後流れてきた150万円相当の素材は回収されてランダム扱いになってしまったのです。

イメージ 5
_・)ノというわけで本日ついにレギオンをサーチできるようになったよ~!
 今までできなかったのね~!(・_ ノ ̄・)【謎のにこにこ動画「鞄鯖最強ナイトの復活劇」】ささっ

その後は夜中まで放置とかをしていたのですが、
特にやることもなかったのでひっそりとログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノかくして恥ずかしくも放置が続くフェルクリスパム業者の実情なのですが…。
 公式発表だけやっても対応が変わらないんじゃ湧き続けてくるだけね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。