ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

全知なる桜吹雪の陣

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者は湧きまくっているのであります。

イメージ 2
_・)うおー!湧いているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

と毎日のように数千万~数億ギルが動かされているというのに
まともに対処されることなく仕事を続けている業者軍団なのですが、
果たしてこのスパムが止まらない状況のまま
アドゥリンや三国にも/yellが解放されてしまうのかと
ひとびとは恐れ戦いていたのであります。
_・)ちなみに昨日の通報の回答はきていて「GMからSTFに伝えるフォームも使え」的定型文でした。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノと腐敗した世の中に安らぎは訪れないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー砂丘】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶりーん!    ぎゃー!やられたごぶー!ヽ(・_ ノ【グラコロ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x5、
火打石x30、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はやることがなくて放置していたのですが、
本格的にやることがなかったのでミシックWSの潜在落としにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【あびうる山脈】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!潜在落とし~!  ガーゴイル~フライフリー♪ヽ(・w ノ~
 落とし~!(・_ ノw・)【たつのおとしご】ささっ

とござるには秘密ですが学者はソロでレベル3連携を連発できるので
なんとアビセアへの突入1回でオムニシエンスを会得できたのであります。

イメージ 4
_・)うおー!今回はバグで235点で潜在が落ちたよ~!  ささっヽ(・w 三 w・)ノギャピー♪
 ぇー!(・_ ノ【グラコロ】ささっ

(((・_(・_ と潜在落とし中にばでこがきていたのでその後はマメットBCへと…。 【なんとかの泉】(・w

_・)ノきゃー!マメット~!      ささっ(・w 三 w・)まめめーっ!
 画像はないけどマメット~!(・_ ノ【まめっとの餌】ささっ

とひっそりと次の日になっていたりしたので寝る前に行ってみたのですが、
今回の報酬も例によってミラテテさまとかだったのであります。

イメージ 5
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを久々に激写よ~!

と激写後はボクもログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで毎日のように数千万ギルも動かしている業者さえ対処されませんが…。
 こんな状況が本当に1年以上も続いているなんて異常な話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。