ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

冷たき箱の心地良い悪夢

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日は昨日通報済みのワープ業者が平然と湧いていて
いまだに【グロウベルグ〔S〕】にてワープ収穫を続けていました。

イメージ 2
_・)昨日「GMコール後に即STFにも報告していた」のに消えていないのはなぜなのでしょうか。
 仕事をしなかったのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと驚いたことにワープしまくりの業者が放置されていたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってからGMコールを送信しました。

「グロウベルグS Bya*** ワープツールを使用して収穫し」

「一般ユーザーの正常なプレーを妨害中 通報2日目~」

と書いて送信しましたが、この件については返答がありませんでした。

(((・_ かくしてボクはパシュハウ沼へと…。      【しっとりパシュハウ温泉】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもるる~ん!   ぎゃー!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【銘菓もるつる羽二重】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次はバフラウを掘りにいったら29個目で枯れたので
ワジャームに移動して掘ったら53個目で枯れたりして
またバフラウを掘ったら11個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、埋れ木x1、金鉱x1、火打石x23、
藍石x6、蜘蛛の網x4、黒チョコボの羽根x2、レッサーチゴーx1、
ペプレドの巣の欠片x2、カオリンx2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。          【金の鳥 強欲編】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!裏~!    ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)カサカサ~♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx53、オルデx84、バインx47でした。

イメージ 4
_・)もによんゾーンも終わって残すところはあとルンゴナンゴだけですが…。
 ぇー!(・_ ノ【るんごなんご】ささっ

と裏が終わった後は特にやることもなかったりしたので
調理ミスラの方で麦汁とかを作ってからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで露骨なツーラーですら即対処にならずゲームの進行が阻害されていますが…。
 どうしてスクエニはプレイヤーが楽しめる環境を築こうとしないのかしら…(・_ ノ【銘菓もるつる羽二重】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。