ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

病室の外からは祭囃子が聴こえたけれど、今日も僕は独りぼっちなんだ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日はなぜかいつもの紙兵業者が湧いていませんでした。
その反動なのか偶然なのかは不明ですが後からアレが発見されるのですが、
取り敢えずボクはタンジャナ屋さんのもとへと走ったのです。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【遺都パシュール】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいわざき先生~!     ぎゃー!やっちまったいわ~!ヽ(・w ノ【岩のり】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【補修パテ】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、埋れ木x6、白金鉱x1、オリハルコン鉱x2、
火打石x24、藍石x4、蜘蛛の網x2、レッサーチゴーx8、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。            【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)うおー!変な外人が排出される直前にリンクしてた敵を横殴りして救援を出していったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ外人】ささっ    (((・w JAAAAAAAAAAPPPPP!!!

となぜか裏クフィムでは想像を絶するような出来事がやたらと発生するのであります。

イメージ 3
_・)ノしかし気を取り直して裏~!    うらなり~♪ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx68、オルデx66、バインx68でした。

クフィムから帰ってきて各地の業者のサーチをしたところ、
みるからに臭い名前がグロウベルグに湧いていたので確認にいきました。

イメージ 4
_・)ごらんの通り、いまだにワープ業者は平然と湧き続けているのであります。
 かんたんに見つかるのになんで湧き続けるのかしら…(・_ ノ【不思議そば】ささっ

「グロウベルグS Tud*** ワープツールを使用して収穫し」

「一般ユーザーの真面目な生産活動を妨害中 通報1日目~」

と書いて送信したらGMからSTFに伝達する的定型文が送られてきましたが業者は消えませんでした。

その後はモグタブレットがどっかで発見とかされていたりしたので
ユタンガ方面を駆けずりまわって探しましたが見つからず。
それからヴァズってそのへんも探しまわりましたが見つからなかったので
いったん落ちて例のぶつを登録しておこうかとPOLにいきました。

イメージ 5
_・)たしかこれは某ネトゲの10周年記念本についてくるおまけのものです。
 マンドラね~!(・_ ノ【まんどら用こやし】ささっ

と受け取るものも受け取ったのでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで変な時間から思いっきりワープ業者が湧いていたりしましたが…。
 ますます運営は舐められていくのかしら…(・_ ノ【岩のりうどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。