ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

10年後の僕たちは何を感じているだろう

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、例のツーラー業者の「Mk*****」が一瞬だけポップする瞬間を確認。
しかしそのキャラはすぐに消滅してその後は湧かなかったのであります。

(((・_ ノというわけでこの日も業者がこっそり売り逃げしていたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ樹木~!     ざわざわ…ヽ(-w- ノ【洋なし】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【じゅもく用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったら58個目で枯れたので
ワジャーム掘ったら32個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけでこの日はギサールの野菜12Dで90個掘れて
黒鉄鉱x2、エボニー原木x1、埋れ木x2、オリハルコン鉱x1、
火打石x20、藍石x3、蜘蛛の網x1、黒チョコボの羽根x4、
レッサーチゴーx3、カオリンx1、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は10周年記念イベントを消化し、
それが終わった後はフィッシャトルクを求めてホルトトにいきました。

(((・_ かくしてボクはホルトトへとやってきたのであります。   【日光ほるとと村】(・w

イメージ 2
_・)ウホッいいゴブリン…。     ささっヽ(・_ 三 _・)ノごぶぶーっ!
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と2時間ほどカスケットを開け続けましたがフィッシャトルクは出ませんでした。
その後は長期的な放置をはさんだりもしたのですが、特にやることもなかったので
倉庫の方で合成スキルあげをすることにしました。

イメージ 3
_・)ノうおー!合成たる~!
 合成たる~!(・_ ノ【洋なし】ささっ

イメージ 4
_・)ついに骨スキルが100になったたる~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

と倉庫を飛びまわって合成をしてからログアウトなのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ビーチターイム♪青い夏のせーいさ~♪    【夏まっしぐら】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよひつじ~!    めめっ!ぬかっためー!ヽ(・w ノ【わたあめ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x3、埋れ木x7、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
火打石x22、藍石x4、蜘蛛の網x2、レッサーチゴーx6、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。     【ウラケルヨ教総本山】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!裏~!  ささっ(・_(・_ 三 _・)_・)イエーイ♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx71、オルデx42、バインx54でした。

(((・_ それからボクはとかげの卵を取りに行ったのです…。     【くろ巣】(・w

イメージ 7
_・)ノうおー!とかげ~!     ささっ(・_(・_(・_ 三 _・)_・)_・)ゲコー♪  
 とかげ~!(・_ ノ【とかげっちの餌】ささっ

ととかげを暗殺して大量のたまごをげっと。
そしてこのへんでなかのひとがどっかにいったりしたのですが、
帰還した頃にはセラエノのツアーが発生していたので行きました。

イメージ 8
_・)ノきゃー!セラエノ~!   キェーッ!必殺半年靴下なり~♪ヽ(・w ノ三 三 三 
 セラエノ~!(・_ ノ【セラエノの餌】ささっ

と12連戦やりましたが箱の中には今日もうんこが詰まっていました。

(((・_ そしてボクはこのへんでグロウベルグに向かったのです…。 【業者の聖地ぐろうべるぐ】(・w

イメージ 9
_・)うおー!やっぱり地中をワープして収穫していたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【わたあめ】ささっ

「グロウベルグS Ra**** ワープツールを使用して収穫し一般ユーザーの正常なプレーを妨害中」

と書いて送信したら「STFにいえや」的定型文でありツーラー業者は消えませんでした。

イメージ 10
_・)長年不正行為の温床となっているグロウベルグの収穫にはいつレベル制限が入るのでしょうか。
 とても不思議な運営状況なのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ それからボクはラミアンカマンを取りに…。   【カダーバの浮きなんとか】(・w

イメージ 11
_・)ノきゃー!ラミア~!    ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 ラミア~!(・_ ノ【ラミア用スイーツ】ささっ

イメージ 12
_・)うおー!なぜかラミアがボーイズラブ系のホモっぽい絵を落としたよ~!    (((・_ やべえ逃げろ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

とか変な事件が発生しているうちにグロウベルグのワープ業者は消えていましたが
対処されたのか逃げたのかは不明なのであります。

なんこか取れた【ラミアンカマン-1】はというと全部NQに化けたりしたのでありまして
そのへんでやることがなくなったボクはログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ湧き続けるグロウベルグのワープ業者だったのですが…。
 この不思議な不思議なRMT業者優待エリアはいつになったら潰されるのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。