ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

悪夢の連鎖から解き放たれるまで

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したらこの日も紙兵業者は活動を続けていました。
サチコメで何度もツーラーバレしていた業者のキャラは湧いていませんでしたが、
そのキャラとPTを組んでいたキャラが課金制GoVスパムをしていたりと
まだまだ状況は変わらないままなのであります。

(((・_ ノというわけで運営は業者を対処する気があるのかまるで不明だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよさかな~!   ぎょぎょっ?やられたぎょー!ヽ(・w ノ【わかめ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さかなの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
風クリx9、埋れ木x11、金鉱x1、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
火打石x21、藍石x4、レッサーチゴーx4、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。             【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!    ささっ(・w(・w 三 w・)w・)カサカサ~♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏ってこの日の稼ぎはトゥククx93、オルデx27、バインx37でした。

裏が終わった後はなかのひとが失踪したりしたのですが、
帰還してもやることがなかったのでフィッシャトルクを取りにいきました。

イメージ 3
_・)ノうおー!カスケット~!     やられたごぶー!(・ ̄ バタッ♪
 カスケット~!(・_ ノw・)【びすけっと】ささっ

と2時間ほど乱獲しましたがフィッシャトルクは出ませんでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノというわけでここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪      【永遠の名曲My Landをたまには聴く会】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよかぶと~!       うっひょうやられたかぶ~!ヽ(・w ノ【ペプシバオバブ味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアリワームゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
埋れ木x11、白金鉱x1、火打石x17、藍石x5、蜘蛛の網x3、
レッサーチゴーx2、カオリンx1、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は倉庫から送った素材で木工スキルあげをしたのですが、
それが終わった後は空までクリスタルを稼ぎにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 5
_・)ノきゃー!エレ~!       ◇~ ◇~
 エレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

とエレを狩り続けて大量の風クリとかをげっと。
それが終わって帰還したあたりでヴォイドなんとかツアーが発生していたので行きました。

イメージ 6
_・)ノきゃー!ヴォイドなんとか~!        ささっ(・w 三 w・)なんとかだにゃー!
 なんとか~!(・_ ノ【わかめごはん】ささっ

と6連戦ほどやりましたがめぼしいものは出ませんでした。

(((・_ それからボクは10周年記念イベント会場へと…。     【たらこ広場】(・w

_・)ノきゃー!イベント~!
 画像はないけどイベント~!(・_ ノ【ペプシバオバブ味】ささっ

と途中までやっていたらラコビツアーが発生したので行きました。

イメージ 7
_・)ノきゃー!ラコビ~!    ささっ(・w 三 w・)かめめーっ!
 ラコビ~!(・_ ノ【かめの餌】ささっ

とラコビを1回倒してからログアウトなのです。

イメージ 8
_・)ちなみに消耗品業者関連では「**tata(s)」シリーズに引き続き「Toy***」シリーズも増殖中~!
 早くも軍資金の受け渡しの隠ぺいにミスっているキャラがいるわね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで情けなくも業者の放置がまだまだ続くFF11だったのですが…。
 これだけ解り易い組織的な活動を行っているのにどうして対処できないのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。